以前から作ってみたいなぁ…
と思っていた手描きのラインをそのまま生かしたはんこ。
書く時もわざと少しヘロヘロ~って線を崩して書いてます。
チェストなはんことキャンドルはんこ
だいぶ前に彫った英文字はんこと一緒に紙袋に押してみました。
ね。ラインがヘロヘロ~って



ぴっちり彫るより好きかも。楽だしね!
未だ自分の作風迷走中ですがしばらく肩ひじ張らずにこんな雰囲気で作っていこうかな

先日大好きな布作家さまのLittle Sunshineのaiちゃんからこんな可愛い贈り物が…
CHECK&STRIPEのすんごい可愛い糸とすんごい可愛い紅茶
もう色のチョイスが最高にツボ!!
お裁縫好きのための紅茶って!!
はぁぁオシャレ~
この紅茶をゆっくり飲みながらはんこの図案書くのが今の楽しい時間です
aiちゃんオシャレな贈り物ありがとうヽ(*´∀`)ノ
aiちゃんのお店では今初売りの楽しいイベント中です!

明日も皆様の元に幸せな日が訪れますように

Candyからの投稿
コメント
SECRET: 0
PASS:
こりゃオシャレなハンコ~~
ついね。文字ハンコが欲しくなっちゃって…今年は…こんな感じに文字と組み合わせて使える絵のハンコが欲しいなぁ♪
おしゃれな人の飲む紅茶は、またおしゃれなのね( ´艸`)
SECRET: 0
PASS:
こんばんは☆初コメントです(^^)v
かわゆすぎるチェストハンコ♪文字のハンコもすごいかわゆい☆
素敵すぎますっ☆
SECRET: 0
PASS:
チェストとキャンドルに、英字がマッチしまくりやないですか!!!!
めっちやオシャレやし!!
こぉいぅヘロヘロ感好きやわぁ♪♪
こんな感じシリーズ他にも見たいです!
最近、頂いたピアス付けて回ってます♪今まで、ピアスの重さに耐えれなくて、ぶら下がる系買ってませんでしたが、これ軽くてカワイーから好き(*^^*)
違う感じでオーダーしちゃおうかなぁ?なんて考えちゃってます(^-^)
SECRET: 0
PASS:
こういうハンコも、ナチュラル感出てて好き~~♡
最近オーダーガマンしてるんだけど見ちゃうとやばいわぁ
またこの紙袋があうねぇ!!
糸と紅茶もまたおされ~~♡
苺とヴァニラの紅茶って想像しただけでよだれが・・・w
SECRET: 0
PASS:
ヘロヘロ感、すごく味があっていい感じ!
英字のハンコと相性も良くて可愛いわ~♫
紅茶のネーミングがすごくおしゃれ~♫
ティータイムにホッ!と一息つけそうね!
SECRET: 0
PASS:
手描き風なはんこ雰囲気があっていいですね~(*´∀`*) シンプルだからどこにおしても素敵だし、他のはんこと組み合わせるのも楽しいですね~。
SECRET: 0
PASS:
んん~(#^.^#)まさに私の大好物なデザイン♪
チェストとキャンドルのはんこなんて、見かけないなぁ。こうして思い通りに考えたはんこを作れちゃうの尊敬します。
文字だけのはんこも、書体がオシャレですね~~*
やっぱり絵や模様より難しいですか?
SECRET: 0
PASS:
かわいい!そして、格好良い感じのスタンプですねv
シンプルな紙袋がこんなにおしゃれに・・・v
SECRET: 0
PASS:
チェスト&キャンドルはんこ、とっても素敵~♪
こんなに自分でほれたらいいだろうなぁって
いつも思っちゃいます( ´艸`)♡
チェストのデザインといい、本当に素敵としかいいようがありません~о(ж>▽<)y ☆
C&Sの紅茶、WEBでしか見たことないので
どんなお味がするのか気になります~♪
SECRET: 0
PASS:
>yuraさん
文字はんこは使えるよね。
今は本当にあちこちで売っててありがたい(*´艸`*)
yuraちゃんはんこの使い方上手いからな~♡
ね、こんな可愛い紅茶あるのね。
考えた人天才!(σ*'3`)σ
SECRET: 0
PASS:
>あっこさん
初コメントありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ
褒めて下さって嬉しいです!
まだ、こんな感じで増やしていくのでまた遊びに来てくださいね。
SECRET: 0
PASS:
>てまりさん
わ。てまりさんにそんな言って貰えて嬉しい(*´艸`*)
ヘロヘロ感お好きですか?!
良かった~o(*>▽<*)o
今までキッチリだったので今までの私のはんこをご存知の方はお好きか心配だったんです。
ピアス使って下さってありがとうございます(#^.^#)
私も重いと赤くなるし肩こるしダメです。
また何か作ったら見てやってください(*´ー`)ゞ
SECRET: 0
PASS:
>umiさん
本当~⁈褒めてくれて嬉しい(*´艸`*)
紙袋の色がいいよね!
キレイ過ぎないっていうかね♡
ヴァニラがほんのりでね、とっても優しい香りなの。
オシャレ過ぎだよね~ヽ(〃∀〃)ノ
SECRET: 0
PASS:
>imo-anさん
ありがとうございます(#^.^#)
あの洗いざらしシャツやジーパンと同じシャーペンの持ち方で書いてみました(*´ー`)ゞ
紅茶のネーミングオシャレですよね~
センス良過ぎです♡
SECRET: 0
PASS:
チェストはんこ素敵☆ミ
こんなチェストにもほしいぐらい、とっても好み!!
ほんと素晴らしい作品をいつも見せてくれてありがとう(^.^)
SECRET: 0
PASS:
お裁縫好きの紅茶って…(*´ω`*)
本当オシャレ~♪
それと手書きの絵、すごくかっこいい~!
私絵下手なんですよね(笑)
本当bonさんの周りにはオシャレな人ばかり!(^ー^)ノ☆*.。
もちろんbonさんも素敵です(*^^*)
SECRET: 0
PASS:
手書き風のハンコもステキです。
英字ハンコにマッチしてて、茶色の袋がいい雰囲気でてる。
h*はきっちりした線も、手書き風の線も両方とも好きです。
SECRET: 0
PASS:
すごく素敵です(o^^o)すごくあってますよ(o^^o)
ナチュラルテーストな物もとっても癒されますねf^_^;)
SECRET: 0
PASS:
bonbonさん こんにちは~♪
チェストなはんこ凄い素敵~!!
私もわざとヘロヘロな線で描いたはんこの方が味があってオサレだと思いまぁ~す(*゜▽゜ノノ゛☆
てか!!その下の英文字はんこ!!めちゃくちゃ素敵なんですけど
機械で彫ったゴム印かと思っちゃいました((>д<))
ぼたん糸もナチュラルで雰囲気あるお色ですね~飾って置いても可愛いですネッ♪
SECRET: 0
PASS:
またまた素敵~*
どんなものも図案化出来ちゃうんですね!
すごいなー(*^^*)
SECRET: 0
PASS:
>mocoさん
ありがとうございます(*´∀`)
この方が普段の図案よりフリーハンドで描けるから楽でした♪
あちこちに押したくなるようなはんこを作っていきたいです(*´∀`)
SECRET: 0
PASS:
>あやっちさん
大好物ですか?!嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
こんな棚があったらいいなぁって思いながら書いてみました。
文字はやっぱりみなさんの頭の中に正しい形がどうしてもインプットされているので彫り損じが許されないのですが絵は少々間違えても修正が可能なので気が楽です(^ω^)
SECRET: 0
PASS:
>碧(あおい)さん
コメントありがとうございます♪
せっかく彫ったのでペタペタしちゃいました(*´∀`)
SECRET: 0
PASS:
>みとさん
ありがとうございます。
チェストは一応写真を見たりしたのですが書いてるうちに自分の希望やら理想やらが入って全然違う形になってしまいましたヾ(´▽`;)ゝ
紅茶優しい香りでとっても美味しかったですよ~!
SECRET: 0
PASS:
>eymskさん
ありがとう(*´∀`)
私もこんな棚欲しい~
いつになったら好みのインテリアにできるかな。。
SECRET: 0
PASS:
>静 〈大人可愛い天然石アクセサリー RUAN AREE〉さん
こんばんは(*´∀`)
オシャレですよね!!
私も始めて見たとき目がハート♥になってしまいました。
私も絵はヒーヒーいいながら書いてますヾ(´▽`;)ゝ
これはわざと変にシャーペンを持って書いてます♪
いや~、THE素敵の静さんにそんな言っていただいて恐縮です。
静さんの優しい作品やライフスタイルに憧れています(´∀`*)
SECRET: 0
PASS:
>h*さん
ありがとうございます(´∀`*)
そう言っていただけて嬉しいです。
しばらくこのヘナヘナラインの作品が増えそうです♥
SECRET: 0
PASS:
>ころれおさん
わ♥ありがとうございます(´∀`*)
普段のはんこよりこの方が書くのも彫るのも楽なんです(^ω^)
きっちりはんこは市販品にお任せですヾ(´▽`;)ゝ
SECRET: 0
PASS:
>vanillaさん
こんばんは!コメントありがとうございます(´∀`*)
ヘロヘロのほうが書くのも彫るのも楽なんですよね♥
英文字はんこもこの書体は彫ってみるととっても彫りやすくてオススメです!
はんこの向きをあまり変えずに彫れるというか。。vanillaさんなら絶対素敵に仕上がります(´∀`*)
SECRET: 0
PASS:
>maiさん
ありがとうございます(´∀`*)
全然!そんなことはないんですけど、こんなの欲しいな~って思うと彫ってます♥
SECRET: 0
PASS:
キャーかわいい♡
チェスト大好き~♪手書き風って温かみがあっていいね(~_~)
bonちゃんの作ってみたいもの、どんどん作ってほしいな♡楽しみ~♪
そして、ほんのちょこっとだったのに、
こんなに素敵に紹介してくれてありがとうございます(~_~)
糸・・・無駄にボタンつけたくなっちゃいそう♪そろそろエプロンにもボタン付きやってみようかな♪
喜んでもらえてよかったです♡ポチっ♡
SECRET: 0
PASS:
>リトルサンシャイン *ai*さん
ありがとう(〃´ー`人´ー`〃)
手描きの方がハンドメイドっぽくて、いいかな♡
aiちゃんにそう言ってもらえて嬉しい!
私も軸をしっかりもって進まなきゃ◯´∀`)o
本当!本当!
無駄にボタン付けたくなっちゃうね!
この糸に合わせてボタンも衣替えしたりね(〃艸〃)
いつもステキな贈り物をありがとうヽ(≧▽≦)ノ
SECRET: 0
PASS:
すてきなはんこができましたね~♪
どちらも紙袋におすと味がでますね~
すご~い!!
お裁縫好きのための紅茶ってどんな味なんですか?(紅茶だと香りかな?)気になります~
糸の色もすごいですね~見たことが無い色ばかりです~
すてきなプレゼントですね♪
村ポチ☆”
SECRET: 0
PASS:
>ゴロゴロちゃんさん
ありがとうございます。
最近無理せず自分の作りたい物を作ろうと、リラックスして考えをめぐらせてます。
紅茶はとっても優しい香りなんですよ。決して甘ったるくなくほのかな香りで美味でした~ヽ(≧▽≦)ノ