町田の人気地中海料理店「コシード」

LINEで送る
Pocket

slooProImg_20160211162246.jpg

今日はお仕事がお休み!
そして建国記念の日で子供達も学校お休み!

ということでお昼は美味しいものを食べようじゃないかと町田に行きました。

スポンサードリンク

コシード

昼総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:地中海料理 | 町田駅

こちらのお店オープンすると5分ほどで満席になってしまう人気のお店。

ちょっと早めに到着して開店を待ちました。

どれをオーダーしても期待以上の味とボリューム

私がオーダーしたのはこちら。

牡蠣の粒マスタードクリームグラタン

口の中が溶けそうなほどアツアツw
でもグラタンはこうでなくっちゃ!
チーズとクリームのコク、塩気、牡蠣のお出汁が溶け出したソースはセミハードなモチモチっとしたパンに良く合います。

セットのサラダのドレッシングが超絶美味しくて、スープもお野菜の旨み、コンビーフのお出汁が溶け出して幸せな味がしました。

息子がオーダーしたのはこちら

チーズハンバーグのカレー目玉焼きのせ

写真で伝わるかな…
ハンバーグもすごく大きいしお皿も大きいしとにかくすごいボリュームです。
これ多分女の人食べるの難しいかもって位の量。
(私は余裕だけど)
カレーもすごくスパイシーで本格的。
ビリっと辛くて飽きずに食べられちゃう味です!

娘がオーダーしたのはこちら

白身魚のパン粉焼き(メニューの名前微妙に違うかも(^^;;)

こちらも大きな白身魚にチーズ、トマト、ガーリックの効いたソースにたっぷりなカリカリパン粉。
お魚だけどボリュームのある一皿に超美味しいドレッシングのかかったサラダが添えてあります。

ドレッシングは是非食べて欲しい

このドレッシングがスゴく美味しくて、お家にも買って帰ります♪

前回お友達と行った時も感動してブログに書いた時の記事も宜しければ

町田コシード|毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

牡蠣リゾット|毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

お店情報

コシード

昼総合点★★★★ 4.5

関連ランキング:地中海料理 | 町田駅

Posted from するぷろ for iOS.

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク