町田のクリスマスイベントに出店します

LINEで送る
Pocket

こんばんはBON子です

今年の12月3日4日にぽっぽ町田にて
クリスマスマルクト2016に出店させていただきますヽ(*´∀`)

前回のブログではその時に飾る『看板』を作った事を書きました。
コレね👉🏻消しゴムはんこで自分の看板を作ってみたよ!


スポンサードリンク

オーダーだとご注文頂いたはんこだけ彫ればいいのですがイベントとなると売れ筋を数揃えておかねば…とか、種類もたくさんあった方が見ていて楽しいかも〜(≧∀≦)とかね。

で、まだまだですが準備しております…

アイビーリース

イニシャル①

レース枠クリスマス

イニシャル②

まだまだ全然足りない(´;ω;`)
がんばります!!

12月3日、4日に町田でお会いしましょう✨✨

クリスマスイベントの後は消しゴムはんこ技能認定資格を取る期日が迫っておりますので年明け1月末頃までオーダーをお休みさせて頂きます
ご了承ください。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket


ニックネーム : BonBon

詳しいプロフィールはこちら → fraise bonbon

その他の記事
スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク