オーダーメイドアクセサリーを作ってもらいました

LINEで送る
Pocket

〜町田仲見世商店街ル・フリオール〜

先日職場のお友達と町田に飲みに行った帰りにプラプラ歩いておりましたら町田の仲見世商店街に可愛いお店を見つけました


ル フリオール

手作りのアクセサリーがプチプラで並んでいます。

あ!レーシングコースだ!(≧∇≦)

私が購入したのはこちら

珍しい『B』の文字と大好きなリボンモチーフ
『B』がイニシャルの人ってあまり居ないからなかなか売ってないんですよ…

でもこちらのお店はオーダーで作ってくれるし、上手くいけばその場で対応してくださることも!

そして大好きなブレスレットを私はオーダーして後日取りに伺いました。

『Bon Bon』です(≧∇≦)
こちらで3000円でした。

可愛い!可愛い!嬉しい!

作ってくださるご主人もとても魅力的な方でまた町田に行った時はちょこちょこ覗かせて頂こうと思っています!

ル フリオール

Posted from するぷろ for iOS.

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket


ニックネーム : BonBon

詳しいプロフィールはこちら → fraise bonbon

その他の記事
スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク