お庭で育てたお花のリース

LINEで送る
Pocket

私のお友達micoちゃんから秋のモリモリリースが届きました(≧∇≦)


スポンサードリンク

先日micoちゃんが作る様子をInstagramにアップしていたのは拝見していたのですがまさか私へのプレゼントだったとは感激でございます(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

micoちゃんのInstagram

リースを作られる作家さんは私も何人か知り合いでおりますがmicoちゃんの素敵なところは自分のお庭で育てたお花で作るというところ‼︎

ユーカリ、ミモザ、ラナンキュラス、フランネルフラワー、千日紅、紫陽花…書ききれないほどの様々な種類の植物を季節ごとに育て作品にしています。

この発想は無かったな〜(≧∇≦)💕💕

お花屋さんで仕入れた材料ではないのでリース一つ作るのにもたくさんの時間と手間がかかります。

素材がたくさん無いとボリュームのある作品にならないし…

私もリースは大好きでたまに作りますが植物枯らし屋の私には決して出来ない芸当(T ^ T)

基本micoちゃんはオーダーを受けてからの製作になるので少しお時間もかかります。
でもオーダー主様、贈る相手を想いながら作るその作品には温かさや優しさがギュッと詰まっているのが作品から伝わってくるのです✨✨

今回は私の初ワークショップ開催の応援ということで私の作品からイメージを膨らませて作ってくれたそうです。

そんな優しいお手紙と共に贈られる花の嬉しさたるや‼︎
感激しかないですよ(T ^ T)

そしてこれはたまたまmicoちゃんのアップしたリースを見ながら私が描いたハンコの下書き

このハンコも早く形にしたいな。

micoちゃんありがとう( ´ ▽ ` )ノ✨💕

micoちゃんのInstagram

ハンコカフェinキッチンビー

始めてワークショップをやります( ´ ▽ ` )ノ
ハンコを彫りながらお茶とお菓子の時間を✨✨
お時間ございましたら是非ご一緒しませんか✨✨

Posted from するぷろ for iOS.

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク