消しゴムはんこのワークショップやるよ(≧∇≦)

LINEで送る
Pocket

消しゴムはんこを彫り始めて早8年…

Bon子やっとワークショップやります( ´ ▽ ` )ノ

お時間ございましたらぜひ遊びに来てください!

スポンサードリンク

スポンサーリンク

私と一緒に消しゴムハンコを彫りませんか?

消しハン彫り大好きなBon子が開催するワークショップ第一弾はハンコの彫り方から押し方のコツ、お手入れ方法、保存方法などをお教えします( ´ ▽ ` )ノ

その場で参加者様のリクエストを伺って実演しますので近くでじっくり見てみて下さいね!

初心者の方も、少しかじったことがある方も、めちゃめちゃ彫れちゃう方も一緒に彫りましょう!

私のオリジナル図案も多数ご用意しますが、ご自分の彫ってみたいイラストや図案をお持ち下さればアドバイス致します。

道具はすべてこちらでご用意致しますので手ブラでOK!
もちろん使い慣れた道具があればお持ちくださっても結構です。

お帰りの際には、ご自分で作った素敵な作品をお土産にお持ち帰りください。

ワークショップ終了後に希望者のみで会場近くのイタリアンレストランでランチに行きませんか?
(実費)

お気軽にご参加お待ちしております。
一緒に楽しい時間を過ごしましょう( ´ ▽ ` )ノ

ワークショップ概要

【日時】9月12日(月)10:00〜13:00(受付開始9:30)

【場所】浅草橋キッチンスタジオビー

【定員】10名様

参加方法

以下の方法でお申し込み下さい。

●ブログからの方→コメント欄より返信先のアドレス記載の上コメントください。

●Facebookからの方→メッセンジャー

●Instagramからの方→ダイレクトメッセージ

●私のラインやメルアドご存知の方→直接ご連絡

【お値段】4000円

【お支払い方法】ゆうちょ銀行又は横浜銀行へお振り込み(確認メール到着後3日以内にお振込ください)

お気軽にお問い合わせお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

全部ピンクで揃えてみたよw

Posted from するぷろ for iOS.

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket


ニックネーム : BonBon

詳しいプロフィールはこちら → fraise bonbon

その他の記事
スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. 高村ひろみ より:

    別日なら、参加してみたい‼️

  2. […] 消しゴムはんこのワークショップやるよ(≧∇≦) | 毎日bonbon […]

  3. 関根あゆみで より:

    参加します\( *´ω`* )/