別れる時。やめる時。

LINEで送る
Pocket

何かを始める時は楽しい気持ちや勢いで始められちゃうことがあります。

スポンサードリンク


でも何かを辞める(止める)とき。別れるときはものすごく悩みます。

ものすごく悩んで悩んで、泣いて悔やんで後悔して、それでもどうにかしたくて、

それを手放してもいい。
手放したら自由になれる。
手放したら優しくなれる。

と、手放した先にポジティブな光が見えたときにやっと決断出来ます。

ものすごく悩んだ結果に出した答えなので後悔はしません。

今まで私が何かをやめたときは全てそのようにやってきました。

いたずらに止めたり諦めたりしません。

今までもこれからも。

恨んだり妬んだりしているのが辛いから、笑顔でいるために…

Posted from するぷろ for iOS.

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket


ニックネーム : BonBon

詳しいプロフィールはこちら → fraise bonbon

その他の記事
スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク