江ノ島のカジュアルレストラン『ディエゴ・バイザリバー』に行ってきた

シェアする

先日ポコっとお休みが出来たので幼馴染の友人を誘って江ノ島へランチに行ってきました。

スポンサードリンク

江ノ島駅への道から一本路地へ

海の入り江にぶつかったら

目的地ディエゴ・バイザリバーがあります

可愛い内装

一階はバーカウンターがありました

よくよく見ると王冠の飾り
色が可愛いなぁ

二階でランチです。
ピンクの壁とビール(私は運転手だったのでお預けです)

私が食べたのは“バッタイ風スパゲティ”
1200円
パクチーが好きなのです(≧∇≦)

と、食後には“フルーツパンケーキ”1150円
すごいボリュームで、欲張りな私達はこれを二つ頼もうとしたら店員さんに『お二人で一つご注文されてシェアされたら良いと思いますよ』ってw

言われた通りすごいボリュームで、店員さんに感謝w

最近流行りのフワトロ食感ではなくしっかり焼き込んだパンケーキ。
超私好みです♡

あっという間に満席になってしまうので予約していった方が確実かも〜
ディエゴ・バイザリバー

Posted from するぷろ for iOS.

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク