LLbeanのトートバックにワッペンを付けた!

LINEで送る
Pocket

こんにちはbon子です( ´ ▽ ` )ノ

私はLLbeanのトートバックが大好きです

そんなトートバックにこの前見つけた可愛いワッペンを付けてみようと思います

どのトートバックに付けようかな…なんて悩んで

ワッペンの裏側に霧吹きをシュッ!

こうするとアイロンを当てた時糊が溶けやすく、密着度があがります

位置を決めたら…

このままだとアイロンが当てにくいので厚手のタオルをクルクル丸めてバッグに入れましたら即席のアイロン台に

せいっ!
最高温度で押し当てます

付きました!

本日は2つ
これでまたちょっと合わせるお洋服の雰囲気も変わるかな(≧∇≦)

簡単なワンポイントでオリジナルになっちゃうワッペンは楽しいね!

Posted from するぷろ for iOS.

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket


ニックネーム : BonBon

詳しいプロフィールはこちら → fraise bonbon

その他の記事
スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク