オーダーはんこ〜蓮の花〜

LINEで送る
Pocket

こんばんはBon子です

今回のオーダーはんこは蓮の花を飾ったはんこ

手作り石鹸を作られている方のブランドネームはんこです。

スポンサードリンク

蓮の花がお好きとのお話。
石鹸と伺って私のイメージは…

エレガントな文字と四角い枠。

第一案がこちら

ワンポイントに蓮の花を入れたらさりげなくてブランドのマークみたいになるかなぁとご提案させて頂きました。

この図案をお送りして、文字は大変気に入って下さったのですが、私がよくやる花飾りな感じも見てみたい。とのお返事でした。

私のはんこによく登場する花モチーフ

せっかく嬉しいリクエスト頂いたので、初挑戦の蓮の花に挑みますw
今回使ったのはこのピンクの0.2のシャーペン。
めちゃくちゃ細いですw
でもこれで繊細な線に仕上がるのでワクワクです(≧∇≦)

たくさんの蓮の花や蓮の葉を描いて、それを元にバランス良く文字の周りを飾ってみました。

この段階で気に入って頂きましたので彫りに入ります
版面を綺麗に仕上げるのが今後の課題…💦

持ち手を付けて完成です( ´ ▽ ` )ノ

素敵なオーダーありがとうございました!

※ただいまオーダーの受注をお休みしております。

再開致しましたらまた告知させて頂きますのでよろしくお願い申し上げます。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク