お気に入りの花屋さん淵野辺のaclass

こんにちはbonbonです。
昨日もお花のお話だったのですが、今日も引き続き…

うちの近所にあるaclassという可愛いお花屋さんです


スポンサードリンク

お部屋に飾っていたグリーンが最近元気無くて、只今ベランダで療養中。

棚が寂しくなってしまったので久しぶりにかわい子ちゃんを探しに行きました

好きなテイスト満載

お店の入り口の花、花器、相変わらず大好きなテイスト満載です

なかなか店の中に入れないw

相変わらず素敵なアンティーク雑貨や個性的な植物のチョイスにため息出ちゃいます

フラワーアレンジレッスンもやっているんです
一度行ってみたいな

私が今回連れて帰って来たのはこの子

フリフリな葉のアイビー(≧∇≦)

お気に入りの雑貨達と作業机の上の棚に飾ってみました
(ちなみに雑貨達もほとんどこのaclassさんで購入したもの)

長く垂れたシルエットが大好物なのです

お部屋にグリーンがあるととても気分が上がりますよ!

aclass

Posted from するぷろ for iOS.

LINEで送る
Pocket

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

他の記事も見てみてね!