横浜・みなとみらいの「Pie Holic(パイホリック)」に行ってみたよ

LINEで送る
Pocket

こんにちはBonBonです。

先日横浜みなとみらいの「Marin&Walk」にある「Pie Holic(パイホリック)」に行ってみました。


スポンサードリンク

「Marin&Walk」は横浜みなとみらいにあるショッピングモール

とてもお洒落なお店が並びます

今回行ったのはカリフォルニアスタイルのパイ専門店「Pie Holic(パイホリック)」

11時オープンと聞きつけて11ピッタリに到着。

が!しかし!

めちゃくちゃ行列してます…(´・_・`)

知らなかった。
こんなに人気だなんて知らなかった…

事前予約をオススメします!

11時に到着したのに店内は満席。
次のご案内は2時40分と耳を疑う店員さんからの説明。
それでも良いならご予約を受け付けますとな。
その場で2時40分からの予約をしました。

でも今日の目的はこのお店。
くじけるワケにはいきません

横浜界隈を練り歩き時間を潰します

観覧車眺めたり〜

マラサダ食べちゃったり〜(お腹空きすぎて食べちゃったw)

いよいよ潜入

2時40分。お店に到着すると先ほど予約した人達の行列

店の中は空っぽ

一旦リセットされて2陣が案内されるシステムのようです。

ようやくお店に入ることが出来ました!

私がオーダーしたのはランチのパイ食べ放題。

サラダorスープ➕選べるメイン料理➕パイ食べ放題=1850円です

私はそれに自家製レモネード300円(こちらも同じ物なら飲み放題)をオーダーしました。

自家製ピクルスが美味しいサラダ

はじめに運ばれて来たのはこちらのサラダ。

ピクルスの酸味が程よく、とても爽やかなサラダ

いよいよパイの登場

パイは焼きたてを店員さんが席まで持ってきてくれます。
一つ目はこちら
ホットチキンパイ

写真では上手く撮れてないですが本当に焼きたて!湯気が出てました
胡椒が効いたホワイトソースがとても美味しいです

そしてパイ生地も美味しい!
デザート用のパイ生地とは違いほんのり塩気の感じるパイはサクサクで厚みもそんなに厚くないので軽くいただけます

二つ目はこちら
カレーとアボカドのパイ

アボカドがクリーミーに感じられカレーの香りと食欲をそそります

メインメニューのケイジャンチキンが運ばれて来ました

どうやって調理しているのか…
とてもプリプリして柔らかで美味しいチキン
私の食べた部位が良かったのかパサついた感も無く感激チキン!

その後チリビーンズなパイやしらすのパイが運ばれて来て本日の食べ放題パイ4種を制覇

もちろん食べ放題なのでその後も食べる事は出来ますよ

テレビの撮影でテラス席には絶好調中畑清さんとダレノガレさんが!

ガラス越しに話しかけてくれたりとても感じのいいお二人でした(≧∇≦)

また行きたいけど…

ちょっと混み過ぎ…

事前に予約を重ねてオススメします!

Posted from するぷろ for iOS.

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク