東京ディズニーリゾート『ビビデバビデブティック』で娘を変身させてきた!

LINEで送る
Pocket

先日小学校4年生の娘と2人でディズニーランドへ行ってきました。

今回の目的はビビデバビデブティクへ行くこと!

スポンサードリンク

ビビデバビデブティクとは、シンデレラをプリンセスに変身させる為にフェアリーゴッドマザーが使った呪文『ビビデバビデブー』から、女の子がプリンセスになる為に変身させてくれるサロンです。

早速潜入です!

スタートから夢心地

ビビデバビデブティクがあるのはこちら

ディズニーランドホテル
ディズニーランドの正面入り口目の前のホテルです

うぅむ…
既にお城ですね

このホテルの左手にビビデバビデブティクがあります

ピンクの看板が目印


※変身前


プリンセス気分が盛り上がる内装です

どのプリンセスに変身しようかな

家で散々迷っていて決めていたはずなのにやっぱり現地でドレスを目の前にしてまた迷うw


でもね、こんな時間も女の子にとっては楽しいから、ゆっくり迷いたまえよ…


さすがにドレスにスニーカーは無いだろうと靴や靴下も新調します(母さんこんな日の為に日々働いていたのだなぁ…よしよし♡)

いよいよ魔法がかけられます

緊張した子供の気持ちを解すべく、優しく明るく話しかけてくれるスタッフの方が手際よく変身させてくれます


あれ(´・_・`)娘よ…
怒っているのかい?


何か気怠いことでも?(´・_・`)


お次は2人がかりです
ネイルまでしてくれるんですよ!


ほんのりメイクも


ティアラが付きました(≧∇≦)
※本人まだ何が起きているのか分かっておりません


さぁいよいよ仕上げです
(そろそろ笑わないかね娘よ…君が来たいと散々言ったのだぞ)

魔法の呪文ビビデバビデブー!

スタッフの方と娘の笑顔を見たい母ちゃんがテンション高めに叫びます

ビビデバビデブー!


ここで初めて本人自分の変身姿を見る事が出来ます
(顔には出ていませんが本人かなり驚いています)


スタッフの方にプリンセスのお辞儀の仕方を教わって今日イチの笑顔出ました!


お向かいにあるフォトスタジオで写真を撮ります
フォトスタジオでは撮影NGなのでこれ以上は写真がありません

このフォトスタジオ撮影はオプションなので撮っても撮らなくても。

でもこのフォトスタジオの写真を撮ってくださる女性の方のトークや物腰が超絶面白いので是非撮って頂きたい!
ジャングルクルーズで働いて欲しいわぁ(≧∇≦)

再びディズニーランドへ

ビビデバビデブティクの予約が3時からだったのでディズニーランドを途中抜け出して変身しました

変身したのでまたディズニーランドへ戻ります


家から連れてきた『くま子』やポップコーンのケース、その他諸々の荷物は付き人である母ちゃんが持たされます

母ちゃん大きめのリュック必須ですよ

お安くはないけどクオリティ高し

お値段は写真撮影込みで4万円で少しお釣りがきます。
そしてプリンセスに変身出来るのは小学校6年生まで。
私が驚いたのはドレスの素材の良さと生地の量です。
よく仮装パーティーとかで見るようなチープなものではなく素材も縫製も美しいものでした。

スタッフの皆さんの細やかな気配りや手際のいいプロの仕事。
親御さん頑張る甲斐がありますよ!


プリンセスお疲れ様でした

Posted from するぷろ for iOS.

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. なっちゃん より:

    ビビデ最高だよね!
    なんかシステム変わったのかな?前は靴もセットだったような…。
    ポップコーンバケツ、R2D2だよね?格好いい!

    • bonbon より:

      うんうん!
      私もすごく楽しかった(≧∇≦)

      そうそうR2D2!
      初めてポップコーンのバケツ買ったよw