私の中の変化(コーチングを受けてみた)

LINEで送る
Pocket

先日3ヶ月のコーチングセッションが終了した。


私にコーチをしてくれたのはコタカさんメンタルコーチです。

コーチングとかメンタルなんちゃら…みたいなのは体験的な(30分くらいの電話)しか受けたことがなかったので効果がイマイチ分からない。

継続して受けてみないと何とも言えないのとコタカさんの人柄と言葉を信じてセッションを受けさせて頂きました。

3ヶ月のセッションを終了し、1週間、2週間と過ぎた今感じることはセッションを受けて良かった。ということ。

Facebookで問答無用に“去年の今日”の投稿が流れてきてしまうのですが、これがもう病んでる(笑)

これ↑はずっと私が抱えていた思い癖。
ネガティブな感情があるとその問題から逃げ出したくなっていました。

あ、でももちろん“死ぬ”とかいう発想は全く無くてそのこじれた人間関係の人との縁を問答無用で切りたくなっちゃう。っていう事なんです。

これ↑も去年の今頃の投稿。

今なら言えます。

いや、既に優しいし!!

以前のブログにはどうしようもないほどネガティブなことも書いていました。
(消去したい…笑)

私は無価値であるという確信

もう題名からしてどうしようもないですw

今の私は…
価値があるとかないとか…
どうでもいい。ですw

やる事たくさんあるし、そんなつまらない事悩んでる時間がもったいないと思っています。

しかも価値があるとか無いとか、自分で決めんな!
無いなら無いなりに努力しろ!って言いたい。

こんな感じでいま、ネガティブな思考のドツボにハマらなくなっているんです。

そりゃね、ネガティブな気持ちの時ありますよ。

でもそんな気持ちになりかけた時、どうしたらいいか。っていう方法をコタカさんに教えて貰ったのです。

この方法はきっと一人一人違うでしょう。

でも私に合った、私のための、私が私を救う方法を教えて貰いました。

セッションはたったの3ヶ月。

でもずっと10年、20年、抱えていた思い癖や訳も分からず流す涙とか…
そういうのが無くなりました。

今は前より涙もろいけど、それは感動したり、嬉しかったり、悲しかったり、ちゃんと涙の出所が分かる涙です。

だから流していても心は痛くないんです。

私はエニア◯だから…
なんて諦めなくていいみたい。

今日も私は私の為に✨✨

Posted from するぷろ for iOS.

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket


ニックネーム : BonBon

詳しいプロフィールはこちら → fraise bonbon

その他の記事
スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク