ぽっぽ町田『クリスマスマルクト2017』に参加させて頂きました

LINEで送る
Pocket

12月の2日3日とぽっぽ町田クリスマスマルクト2017が開催されました!

私も昨年に引き続き消しゴムはんこ屋さんとして参加させていただきました!


スポンサーリンク

ステキな演出がいっぱい

クリスマスマルクトはドイツのそれをイメージしたイベント。

可愛く飾ったテントが並び可愛い雑貨や食べ物が売られているそうです。

そんなイメージで主催者さまがたくさんの可愛い演出の工夫を凝らして今年もとっても可愛い2日間となりました。

シンボルツリーはオーナメントもナチュラルで素敵

キャンドルナイトな時間

初日の夕方からキャンドル作家さんの作品を贅沢に並べたキャンドルナイトです。

本当に綺麗でたくさんの人がうっとり足を止めていました。

ハンドベル演奏

二日目はハンドベルの演奏がありました。

寒い空気に透明な音が響いて心地よかった。

ハンコも販売しましたよ

今年ははんこだけでなく、クリスマスカードやポチ袋も作りました。
ポチ袋が意外に好評であっという間に無くなってしまったので次は色んなデザインで作りたいな〜って思っています。

マルクトレポまだまだあるので続きはまた今度!

Posted from するぷろ for iOS.

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket


ニックネーム : BonBon

詳しいプロフィールはこちら → fraise bonbon

その他の記事
スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク