渋谷ヒカリエのカップケーキ屋さん『Monarch』のカップケーキが斬新で可愛い‼︎

LINEで送る
Pocket

先日渋谷に行くことがありまして、ヒカリエにふらっと立ち寄った時に可愛いカップケーキを発見しました。


ロンドンのお菓子屋さんだそうでとっても外国っぽいw

MONARCH

私が行った時はハロウィンなカップケーキがズラリ。

これは子供達が喜ぶんじゃないかと、特にわかりやすく派手なカップケーキを選びました。

ピンクの可愛い箱💕

ハロウィンなカップケーキ

真っ赤っかなカップケーキと淡いお花のカップケーキ

お味は…

あんまい‼︎

甘いです!期待以上の外国なお菓子感ww

そりゃ舌も赤く染まるってもんです。

すごく甘くてすごくお腹いっぱいになったので、次の日は夜ご飯までに納豆1パックで過ごせちゃったコスパの高さ‼︎(そこ⁈)

きっと季節ごとにすごいデザインのが登場するのでしょうからまたチェックしたいです。お土産や子供達のビックリする顔が見たい時にはイイかも‼︎

MONARCH

ちなみにハロウィンカップケーキは10月31日までみたいですよ〜!

Posted from するぷろ for iOS.

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket


ニックネーム : BonBon

詳しいプロフィールはこちら → fraise bonbon

その他の記事
スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク