DIY好きさんが満足!『カインズホーム多摩境店』の充実ぶり!

LINEで送る
Pocket

私の自宅から一番近いホームセンターカインズホーム多摩境店が先日リニューアルオープンしたんです!

それはそれは盛りだくさんで

DIY
ガーデニング
ペット
収納家具
生活雑貨

ちょっと一度には紹介しきれないくらいの充実ぶり!

今日は一番私が小躍りして喜んだエリア

DIYコーナーをザックリご紹介!

スポンサーリンク

取っ手がたくさん

私、こんなにたくさん取っ手を扱ってくれる店初めて見ました!

先日ものすごく探したんですよ。取っ手。

でもなかなか無くて、やっと雑貨屋さんで見つけても数種類…

気に入ったサイズや色味が選べるほどありませんでした。

でもここならこんなにたくさん!

お気に入りが見つかりそうです。

ペンキもオサレ

パッケージはもちろん、色のニュアンスもそれっぽいのがズラリ勢ぞろいしています

早速調子に乗って塗り替えちゃったもんね〜

工具も可愛いの揃ってます

工具類もなんだか無骨な雰囲気ではなく色味がオシャレなのがたくさんありました。

やっぱり何でもオシャレで可愛いのがいい!

形から入る人にはもってこいですよ(笑)

ここカインズホーム多摩境店はリニューアルして他にも注目ポイントがたくさんなのでまた探検しに行こうと思います!

Posted from するぷろ for iOS.

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket


ニックネーム : BonBon

詳しいプロフィールはこちら → fraise bonbon

その他の記事
スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク