トラベラーズノートの相棒は真鍮の万年筆に決まりました!

LINEで送る
Pocket

先日トラベラーズノートを来年の手帳に決めた私ですが、トラベラーズノートはとても小ぶりで、普通のペンの長さだとはみ出てしまう…

そこで色々探したのですが、そこはトラベラーズカンパニー様

素敵な相棒を既にご用意して下さっていました!

どどん!

私が購入したのは万年筆ですが、その他にボールペン鉛筆タイプもあるみたい!

どれもこれも手帳の雰囲気やサイズ感にピッタリで萌えます♡

スポンサーリンク

トラベラーズノートの相棒は真鍮の輝き

箱を開けると中には説明書きが隠れていました。

カートリッジの品番は控えておきたいですね。

まるで薬莢(やっきょう)のようなルックス。

このままでは短いですが、キャップを外して組み直せばとても持ちやすい長さになります。

サイズ感もピッタリ

手帳のペンホルダーに付けてみました。

バッチリ!ピッタリ!

書きごこち

紙との相性もあるのかもしれませんがスルスルと滑らかでとても書きやすい。

ボールペンみたいに全く引っかかりが無いんです!

この万年筆を買ってみて

◆メリット◆

トラベラーズノートにサイズがピッタリ

トラベラーズノートに雰囲気がピッタリ

とにかく可愛い

書きやすい

◆デメリット◆

ちょっと文字が太くなる(これは好みですが)

ちょっとお高い(万年筆にしたらお安い方なのでしょうが)

まとめ

トラベラーズノートにピッタリの万年筆が買えてとても満足!

手に馴染ませて手帳を満喫しよう(≧∇≦)

Posted from するぷろ for iOS.

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket


ニックネーム : BonBon

詳しいプロフィールはこちら → fraise bonbon

その他の記事
スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク