来年の相棒手帳は『トラベラーズノート』に決めた!

LINEで送る
Pocket

皆さん来年の手帳はもう決まりましたか?

私は夢を描く手帳逆算手帳と、普通のスケジュール管理や色々メモの手帳をどうしたもんかと悩んでいたのですがやっと決まりました〜

トラベラーズノートだっ!(≧∇≦)

スポンサーリンク

とにかく可愛い

なぜトラベラーズノートにしたかって?

それはね。

可愛いからだよ♡

実は使ったことのある知り合いからきいていたんです。
書きづらいよって。

でもそんな事どうでもいいくらいっていうか、聞く耳持たないくらいとにかく可愛い‼︎

パッケージも最高

ほらね。こんな可愛い箱に入ってる。

開けたらガーゼみたいな袋に入ってるし。

キャメルに一目惚れだし。

自分好みにカスタマイズ

中のレフィルは各種あるので中でも自分の必要な物をチョイスして増やしていけます。

私が買ったトラベラーズノートの標準装備はフリーメモ。

なので来年のダイアリー

ペンホルダー(キャメル)

下敷き

クリアポケット

それらを結束するゴム

手のひらサイズの手帳なので普通のペンを刺すと長すぎてはみ出しちゃうんですよね〜

このペン欲しいな〜

黒やこげ茶もあります。
でも私は圧倒的にキャメル!

Posted from するぷろ for iOS.

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket


ニックネーム : BonBon

詳しいプロフィールはこちら → fraise bonbon

その他の記事
スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク