娘が学校行きたくないってよ。

LINEで送る
Pocket

娘が笑顔なら学校なんてどうでもいいと思っているbon子です。

こんな事言うと悪いお母さんなのかもしれないし、このブログを多分読むであろう私の両親からはきっと怒られますが…


スポンサードリンク

我が家は娘が小学生、お兄ちゃんは中学生ですがたまに休みたくなっちゃうらしいんですね。

お兄ちゃんは中学生になってからさすがに減って年に2回くらいのズル休みですが家にいるのにコッソリこんなラインを送って来たり

ちょっと笑えるので休んでもいいかなみたいな(笑)

息子はそれでも学校が楽しいらしいので行くのですが、娘はお友達関係の事で行きたくなくなっているのでちょっと心を痛めているのです。

今日私が仕事中に娘から来たライン

これだけ見るととてもいい加減な母親ww

でもね、いつでも何でも相談して欲しいし、力になりたいし、私が子供達のストレスにならない存在でいたい。

学校は行っても行かなくてもいいし…本当は行って欲しいけど(笑)

学校行く行かないよりも、お友達に気持ちを伝えられたらいいな。

楽しい。嬉しい。悲しい。寂しい。
そんな大切な気持ちを大切にして伝えて欲しい。

勉強が苦手で仲間はずれもたくさんされた事のあるママからの気持ちです。

夜は子供達とコンビニにおしゃべりしながら歩いて行って各々欲しいものを買ったりして…
ママはダイエット中なんだけどな〜

でもこんな時間も大切なんです

子供達よ!!

今のままで、笑顔でいようぞ!

Posted from するぷろ for iOS.

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket


ニックネーム : BonBon

詳しいプロフィールはこちら → fraise bonbon

その他の記事
スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク