部屋に花のある生活〜淵野辺のお花屋さんaclass

LINEで送る
Pocket

こんばんは。
部屋の模様替えをしたいのになかなか進まないbon子です。

好きなものに囲まれた生活に憧れて気が向くとお気に入りのお店に行って素敵なものを物色してきます。


スポンサードリンク

先日見つけたのはこちら

店主の話によるとアメリカのビンテージのミルクガラス…とのこと。
ファイヤーキングとは違うのかな。

ファイヤーキングはアンカーボッキング社が作ったものを指すようなのでそこに違いがあるのかもしれませんね。

とにかく!私が持ち帰ったこちらもとっても可愛らしい厚みと、重みと、色味と…

店主さんに『これにこんもりと花を入れたい』と相談をしてドライフラワーを一緒にチョイスしました。

切ったり刺したりして💕✨

大好きなディスプレイ棚に飾って幸せでございます。

好きなものに囲まれて暮らせたら気持ちがとても上向きになると思うのです✨✨

Posted from するぷろ for iOS.

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket


ニックネーム : BonBon

詳しいプロフィールはこちら → fraise bonbon

その他の記事
スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク