美味しいものを食べると美味しいものを作りたくなる〜淵野辺のお菓子屋さん『ひかり菓子店』の幸せ具合

LINEで送る
Pocket

こんばんは。
ダイエット中だろうが甘いものは譲れないbon子です。

近所のお菓子屋さんひかり菓子店

のお菓子が最近大好きなんです。


我が家から徒歩5分くらいにあるお菓子屋さん。

優しい甘さと美味しい小麦の味がちゃんとするお菓子がどれを食べても美味しくて幸せ味なんです。

しっかり焼き込んだバターサブレのサンドも最高にお気に入り。

キャラメルマフィンも

フィナンシェも

優しいのにしっかり美味しい
どう美味しいかは本当に食べて欲しいな(≧∀≦)

そうなってくるとなんでも作りたい病の私もお菓子を焼きたくなってくる。

こんな美味しい仕上がりには到底及ばないけど私なりに美味しくなぁれとお菓子を焼きました。

マロンペーストを混ぜ込んでしっとり。
お菓子の本も山ほどあるのに完全にひかり菓子店の影響受けまくりで手探りオリジナルレシピで(笑)

ずっとお菓子を焼きたかったけど焼きたいお菓子が特に無かったからこんな時間が幸せです。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket


ニックネーム : BonBon

詳しいプロフィールはこちら → fraise bonbon

その他の記事
スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク