逆算手帳をより使いやすく〜Bon子一押し文房具のマグネットマーカー

LINEで送る
Pocket

こんばんは、三度の飯より文房具が好き。
Bon子です。

今日は目からウロコなクリップを見つけたのでご紹介!


スポンサードリンク

手帳を使う時に“しおり”が欲しいなって事がよくあるのですが、いわゆる本に挟み込む“しおり”は邪魔になってしまったりするので以前はこんなクリップを使ったり、インデックスを貼ったりしていたんです。

インデックスは手帳からピロっとはみ出るので使っているうちに折れたりノートごと切れたりで悲しい。

☝︎のようなクリップはグッドアイデアかと思いきやカバンの中とかに入れているだけで割とズレる…

そこで私が発見したのはこちら!
マグネットマーカー

これの何が優秀かって、既にネーミングでネタバレですが裏面がマグネットなんです!

ピタっと付いてズレないのでページが迷子になる心配も無いし、ノートからはみ出ないのでノートごと破けたりしない。

そして手触りですぐ見つけられるので希望のページがすぐ開ける。

いや〜
こんな商品を作ってくれたメーカーさんも天才ですが、見つけた私も天才〜(*´∀`*)

Posted from するぷろ for iOS.

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket


ニックネーム : BonBon

詳しいプロフィールはこちら → fraise bonbon

その他の記事
スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク