夢を具体化させる『逆算手帳』をゲットしました!

LINEで送る
Pocket

こんばんは、夢が無かった時がないBon子です。

先日友人に『逆算手帳』なるものを教えてもらいました。
なんでも自分の夢やワクワクを書き込んで形にしていこうではないかという楽しげな手帳です!


私は夢がたくさんあります。
子供の頃よりも大人になってからの方がたくさん出て来た気がします。

子供の頃の夢は“なりたい職業”ばかりで本当にそれが“やりたい事”かどうかはわかっていなかった気がします。

それでも私が中学生の頃に“なりたかった職業”は舞妓さんでしたが(笑)

それから自分が入りたくなる老人ホームを作る夢だとか、定年の無い仕事を作るだとかいつも希望や夢はあったのですが、薄ぼんやりと思い描くばかりで具体的に…なんて思ってもいなかったのです。

数年前から自分のお店を持ちたいな。なんて夢を抱くようになり、それに向かって勉強や技術を身につけてみたり。

それでもやっぱり薄ぼんやりで、
いつか…なんて思っていました。

そんな私の牛歩な日々を見かねてか友人が教えてくれたこの『逆算手帳』

夢をたくさん詰め込んで楽しい未来にするぞ(*´∀`*)

Posted from するぷろ for iOS.

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket


ニックネーム : BonBon

詳しいプロフィールはこちら → fraise bonbon

その他の記事
スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク