夢のような体験HANANINGENになってきた!

LINEで送る
Pocket

こんにちは生まれ変わったらお花になりたいbon子です。

以前からFacebookやツイッターのアイコンで気になっていたHANANINGENに私もなってきました!


HANANINGENはお花屋さんだった

お花を頭に飾って写真を撮って下さるフォトスタジオだと思っていたのですが、お花も売っていたし、素敵な箱に入ったお花のギフトもありました。

しかも安い‼︎

そして驚きなのは、こんな素敵なお花のギフトにHANANINGENになれるチケットが付いてるという事!

しかもお値段が驚き!
このギフトBoxで
生花5500円〜
ブリザードフラワー13000〜

HANANINGENになれるチケット付きでこのお値段ですよ!
安すぎです!楽しいです!

是非恋人や奥様に今すぐプレゼントするべきですよ‼︎

他にアクセサリーとチケットがセットになったギフトもありました。

好きなお花を一輪チョイス

その日お店にあるお花の中から好きな一輪を選ばせて貰います。
私は紫色の紫陽花をチョイスしました。

本格的なメイク

メイク室に案内されると渡されたチューブトップに着替えます。

そこからメイク開始
プロの道具がズラリと並びます

私はメガネを外すと鏡に映った自分も見えないので仕上がりが分かりません。
お楽しみタイムですね。

メイクが終わるとフォトスタジオの方で髪に花を飾って下さいますが、これも壁に向かって座っているので自分の姿を確認出来るのはシルエットのみ。

妄想が膨らみます。

頭にお花を飾ってくれるお姉さんとお話ししながらあっという間にスタンバイOK!

カメラマンのお兄さん登場で撮影スタートです!

Bon子褒められてその気になるw

カメラマンのお兄さんが
『可愛いね〜』
『あ、すごく色っぽい』とか言ってくださるもんでだんだん勘違いしちゃうんですね〜w
プロの魔法がかかるとこんな感じに(笑)

写真を撮って頂いてもこんなガッツリポーズ取ったりなんてした事ないし、そんな機会もあまり無いからこの時は楽しんだ方が良いですね。

現在HANANINGEN5都市にあるそうです。
東京都麹町
札幌中央区
京都市
長野県松本市
大阪府八尾市
大分県別府市

一度こんな素敵な体験してみるのも良いですよ!

Posted from するぷろ for iOS.

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket


ニックネーム : BonBon

詳しいプロフィールはこちら → fraise bonbon

その他の記事
スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク