セブンイレブンの日限定!わさび7倍わさビーフでツーンとなるのか!?

LINEで送る
Pocket

こんにちはわさび農家に嫁ぎたいbon子(bonbon3103)です。

7月11日はセブンイレブンの日だったそうですね。

近所のセブンイレブンに行ったらわさび好きには黙っていられない商品を発見しました!


スポンサードリンク

わさび7倍わさビーフ

こ、こ、これはっ!

期待大です!

そういえばbon子は辛味に強かった

小学生の娘は辛味に弱いのでヒーヒー言っておりましたが、私と中学生の息子は辛さが得意。

通常よりわさびパウダーが7倍との事ですが普通に美味しい。

たまに『ツーン』を感じるかな。っていう状態。

でも辛味の感じ方は個人差があるでしょうからなかなかレギュラーには難しいのかな。

ハッピーターンのパウダー増量も嬉しかったけど、わさビーフもわさびパウダー増量をちょいちょいやってくれたら嬉しいなぁ。

Posted from するぷろ for iOS.

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク