相模原の純喫茶『樹里』がお気に入り

シェアする

JR横浜線、相模原駅から5分ほど歩いた所に三角屋根が目標の『珈琲館 樹里』
があります


スポンサードリンク

創業30年を迎えた純喫茶。

きっとお店が出来た時からこのノスタルジーな雰囲気だったんだろうな…と感じる造り。

中に入ると温度が3度位下がったような静かで落ち着いた空気。

暗めの照明と深い木の色合いの家具がしっとりした気持ちにさせてくれます。

コーヒーの種類が多い

ここはコーヒーの種類も多いし、ちゃんとメニューにその味の特徴も表記してあるのでオーダーしやすいんです。

アレンジコーヒーも充実

魅力的なラインナップ‼︎

今日はカフェクイーンレアチーズケーキを頂きました

普段はケーキと一緒に頂くのはたいていブラックコーヒーなのですが、今日は仕事終わりで糖分を欲していたので甘い➕甘いな組み合わせですが、このカフェクイーンがまた濃厚なアイスカフェオレにコーヒーアイスと生クリームがトッピングされた幸せドリンクなのでございます。

お値段もこの仕上がりで500円!
コスパ高いです( ´ ▽ ` )

このレアチーズケーキは300円とお安いのですが飲み物と頼むと30円引きになって270円に‼︎

小ぶりなカットなのですが、お茶の時間にはこのサイズ感がちょうどいいです。

朝はモーニングもやってます!
美味しいコーヒーとトーストが頂けるみたい(≧∇≦)

またすぐ来まーす( ´ ▽ ` )

ご馳走さまでした!

Posted from するぷろ for iOS.

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク