相模大野の伊勢丹に『リカちゃんキャッスル』がやってきた!

LINEで送る
Pocket

こんにちは!お人形大好きBon子です

今日は子供達と相模大野の伊勢丹でオリジナルリカちゃんが作れるという
『リカちゃんキャッスル』に行ってきました!


スポンサードリンク

『リカちゃんキャッスル』
は福島にあるリカちゃんのテーマパーク。
そこでしか買えないリカちゃんやお洋服などが今回私の近所の相模大野に来ると聞いたらこりゃ出動するしかありません!

イベント会場は基本撮影禁止だったので入り口の触りの所しか撮れませんでした(T_T)

それでも途中本物?のリカちゃんが登場し、並んで記念撮影(笑)

なんでか変な表情に…

別の会場では『なりきりリカちゃん』と題してリカちゃんとお揃いの服で記念撮影も。

娘より出しゃばり母ちゃん…大反省しとります。はい。。

オリジナルのリカちゃんはベースのリカちゃんとお洋服上下。靴。
帽子、ブラシ、ピアスのセットで3600円。

それに私は別売りのローファー1000円、鞄800円、メガネ200円を購入しました。

自分のミニチュアを作ろう!と意気込んで私が普段きている服に似たものを選んだのですがいかんせんベースが可愛いリカちゃん。

阿佐ヶ谷姉妹の人形ではございませんので可愛く仕上がってしまいましたw

調子に乗って一眼で撮りまくりです。

この相模大野伊勢丹での『リカちゃんキャッスル』はあと1日!
6月26日までの開催でございます!!

Posted from するぷろ for iOS.

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket


ニックネーム : BonBon

詳しいプロフィールはこちら → fraise bonbon

その他の記事
スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク