グリコのパピコとジャイアントコーンが大人ターゲットで萌える

LINEで送る
Pocket

こんばんはBon子です。

アイスはそんなに好きじゃないはずなのに新商品を見ると買ってしまうんです。

今日連れて帰ってきたのはこちら。

パピコ大人のメロン

ジャイアントコーン大人のメロン

どちらも大人のメロン‼︎

メロンに大人も子供もあるのか…なんていう疑問は置いておいて
『大人の』って付くとなぜか脳内で『本格的な』と変換されているようなので期待値高いまま食べてみたいと思います。

パピコは皆様おなじみ、双子なパッケージですね

メロン果汁やメロン果肉も入ってるそうな

スポンサーリンク

メロンが濃い

一口吸い込むと濃い〜メロンの味。
しかも嘘くさくない。

お菓子がフルーツ味を再現する時、香料や着色料を感じる事がままありますよね。

それでも私の子供の頃(今から30年以上前)よりはずっと質のいい味に改良されてきていると感じますが、昔いちご味の蒸しパンを食べて吐いた事がある私、未だにいちごフレーバーのケーキには苦手意識がありますw

ジャイアントコーンはチョコもプラスされてまた美味しい

開けた瞬間バラバラとトッピングが落ちてきますが(笑)

ガブリ

こちらもメロンがリッチを感じるくらい濃くておいしいのですが、周りの一見頼りなげな量に見えるチョコがすごく良い感じです!

チョコとメロンってあまり私の中で馴染みが無いのですがこれは美味しい!って思いました。

期間限定だそうなのでメロン好きさんは急げっ!

Posted from するぷろ for iOS.

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket


ニックネーム : BonBon

詳しいプロフィールはこちら → fraise bonbon

その他の記事
スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク