相模原の人気とんこつラーメンの店『村田屋』に行ってきたよ

LINEで送る
Pocket

スポンサードリンク


近所のとんこつラーメン屋さん。

村田屋さん

相模原はラーメン激戦区と呼ばれているらしく、ラーメン屋さんがとても多いです。

そんな中でもお友達に、好きな店は?って聞いて割と名前がよくあがるこちらのお店に今夜は行ってみました。

のりラーメン650円

私が頼んだのはこちら

のりラーメン650円

のりがトッピングされてるのが最近のマイブーム。

この海苔、味海苔みたいです。
美味しい(≧∇≦)

で、スープは他店のとんこつスープと比べてもさほどドロドロはしていないのですが、とても味がしっかりしていて細麺をガシっと受け止めるたくましいスープ。
これはちょっと中毒性アリです。
好きです。

で、麺を半分位食べたところで不安な気持ちになってきたので…

はい。追加の替え玉100円ww

これで私の胃袋も納得します。

営業時間の翌5:3131がすごーく気になりますが

次回行った時に聞いてみようと思います( ´ ▽ ` )ノ

Posted from するぷろ for iOS.

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク