ネイルのリペアしてもらいました( ´ ▽ ` )

LINEで送る
Pocket

仕事柄…手をすごく酷使しているようで、乾燥や傷みが激しく先日momonaネイルさんで可愛くして貰った爪がパキっ!といってしまい、お助けメールを送ったんです。

そしたらスーパー技術でリペア!
全取っ替えかと思ったら『爪が傷むからリペアね。』って言ってくださって、とんでもなくお安いお値段で修正を…
しかも私の大好きなイニシャルとギンガムリボンを飾って…キラキラ
{70718DC3-6138-4533-B88F-833852C999CE:01}
{A4CF12DD-23C6-4A8B-BAD1-3694EE5CC708:01}
か、か、可愛い…
なんでブルーのギンガムリボンにしたかと言うと…
ブルーのギンガムスカート履いてたからぁ~( ´ ▽ ` )ノ
{A42062AE-0E36-49EA-9670-EED00E95A0F2:01}
momonaネイルさま。
ありがとうございます…
話は変わりますが、チアシード…皆様ご存知?
かなり流行ってるみたいで…
ココナッツオイルの次はチアシードかぁ。って事で、ここ数日ランチのグラノーラにチアシードを大さじ一杯と牛乳かけて、チアシードふやかして食べております。
{A5B3EBA8-97CF-4435-BCCD-997E0660154B:01}
この黒い小さなプチプチがチアシードね。
虫じゃないし卵でもないぞ(´・Д・)」
ってそういう事言うと食べる気失せるので止めましょうね~(´・_・`)
癖が無くて食べやすいのですが一つ問題が!!
ズバリ!
歯に詰まる…(´・_・`)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. momona nail より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ご来店、ブログありがとうございます
    楽しくてまたまた、はしゃぎ過ぎすみません
    またお会い出来るのを楽しみにお待ちしています
    消しゴムハンコもよろしくお願いします

  2. SECRET: 0
    PASS:
    スカートとオソロ~のネイル可愛い♪
    私もランチはそれにしようかな(^o^)v
    豆乳入れてもよさそうだね(^人^)
    あっ!今日のブログ見てね~♪

  3. nappy boy より:

    SECRET: 0
    PASS:
    bonちゃま
    おつおつ~ヽ(・∀・)ノ
    びっくりだよ~(・ε・` )
    ついに虫と虫の卵を食べ始めたのかと‥‥‥
    でもさ~
    美味しそうじゃんΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    たまには
    おごれ~(・ε・` )
    あ!
    SC相模原
    今日勝って2位だよ‼
    ビックリだよ~(・ε・` )

  4. わたる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    bonさん こんばんは!
    体調はよくなったかな?
    春がなかなかやってこないね~
    暖かくなったと思ったら
    今日は底冷えします
    ギンガムコラボ、かわいい
    とてもよいよ~
    bonさんらしい
    来週も頑張りましょうね

  5. bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >momona nailさん
    いつも本当に素敵に丁寧にしてくださってありがとうございます!
    また近々お願いします( ´ ▽ ` )ノ
    あ、はんこ!
    いろいろイメージ考え中です!
    よろしくお願いします♡

  6. bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ハマっ子【あい】さん
    おはよ!
    ありがと~♡
    あ、うんうん。豆乳イイと思うよ!
    ブログ了解~( ´ ▽ ` )ノ

  7. bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >nappy boyさん
    ナピさまおはよ!
    ちょっとやめてよね~(´・_・`)
    何でも食べるけど虫は食べないってば!
    あ、オケ。たまにはおごるよぉ(´・_・`)
    2位ってすごいね!そうなると楽しいね~( ´ ▽ ` )

  8. bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >わたるさん
    わたるくんおはようです!
    体調ね、そろそろ貰った薬も飲み終わる感じでね。大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ
    本当に朝はヒンヤリするから、今更ダウンコートお安く買えないかしら…とか思っちゃう(´・_・`)
    ギンガム好き過ぎて色々アイテムが増殖中(笑)
    はい!頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

  9. eymsk より:

    SECRET: 0
    PASS:
    体調良くなった?
    かわいいデザインだね♡
    bonちゃんにぴったり(^_-)-☆

  10. bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >eymskさん
    うんうん。
    体調はもうすっかり( ´ ▽ ` )ノ
    ありがとう!文字もリボンも大好きだから嬉しいな~

  11. ゆみこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    記事読みました!
    親近感を感じるブログです♪
    それでは、またきます!

  12. るみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    記事を目で追っていて、いちいち相槌打ちながら読んでました(笑)
    ブログを読んでると、どうしても気になる人っているんですよ~(=v=)
    ブログには日常のなんでもない事をメインに書いてます!是非読みに来てください♪