Facebookのアカウントが消えた(´・ω・`;)とイベント告知

シェアする

おはようございます!


最近気温が心地よく朝起きるのが大変辛いです(´・ω・`)


さて、昨日携帯をいじっておりましたら何の操作をしたもんかフェイスブックのアカウントが消えてしまいました。。Σ(゚д゚lll)


最近ブログをサボリ気味でフェイスブックの更新の方が頻繁だったのになんてこったい(´・ω・`)


お友達になってくださっていたた方々。。

フェイスブック経由でオーダー下さっていた方。。すみません(´Д`;)ヾ 


いつでもメールお待ちしております!!


さて、この度素晴らしいイベントにお誘い頂いて、ワタクシ東京ビッグサイトの大舞台にて作品を置かせて頂ける運びとなりました!!


お声をかけて下さったのはあのご存知オモシロ羊毛作家様なおちさん!!

choleco.comさん)なおちさんブログ


Makali pop hopさん nana’s Sweet Decorationさん choleco.comさん
の皆様始め10名以上のすんばらしい作家様方とご一緒させていただきます!!


    会期***2013年11月2日(土)・3日(日) ☆Makaliは、11月2日(土)のみの出展です!!!
                       開催時間***11:00 – 19:00
                詳細は、デザインフェスタ開催情報をご確認ください。(Click!)

               ブースNo. E-369

               

         参加作家様情報など掲載されております

                Makaliホームページ





                 今日のオーダーはんこ。。

            いつもの英文字はんこに小花を添えて。。


                  

                  

Candyからの投稿

                  http://makali.petit.cc/

                 choleco.com ~赤ちゃんと一緒の羊毛とあれこれ~

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. h* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつものステキなはんこ☆
    見てるだけで癒されてます( ´艸`)
    デザインフェスタに出店されるのですね。
    行きたいけど、遠い~(。>0<。)
    製作がんばってね。

  2. ikumi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    デザインフェスタ、楽しみですね~♪
    制作頑張ってください!
    フェイスブック、ビックリしました(^_^;)
    友達拒否られた!?とオロオロしました。
    復活楽しみにしています☆

  3. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >h*さん
    ありがとうございます♪(´∀`人)
    そうなんですー!
    生意気にもデザフェス参戦させて頂きます!
    頑張って彫り彫りします(*^^*)

  4. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ikumiさん
    ありがとうございます(*^^*)
    あ、そうなんです…
    色々設定をいじっていたらアカウントが消えてしまいました…(´・ω・`;)
    またガッツが出たら復活します~(´・ω・)

  5. もちょぺ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そりゃまた、うっかり八兵衛でしたなw

  6. なおさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    製作に追われて大忙しかな?
    デザインフェスタ、がんばってね!
    落ち着いたらまたF.Bに戻っておいで~~
     (^^)/~

  7. eymsk より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。。ビックサイトなんて。。。
    素敵すぎ(((o(*゚▽゚*)o)))
    どんどん遠い方になってしまう気がするわ・・・

  8. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >もちょぺさん
    でしたな…(´・ω・`;)しまた…

  9. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >なおさん
    それがなかなか進んでなくて…
    最近すぐ眠くなっちゃうし…
    困った。困った。(´・ω・`;)
    はーい!
    ありがとうございます~( ´∀` )ノ

  10. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >eymskさん
    全然だよぅ…
    私は便乗させて頂くだけね(〃⌒ー⌒)ゞ

  11. なっちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ヤリャリャーやっちまったねー(-_-;)
    でも私もまだ使いこなせてないからいつか同じことをやりかねないな(^_^;)
    ホリホリがんばってるー?
    先日カズちゃんにあったら仕事も忙しくなってきたって言ってたから無理しないでね!
    私は革の魅力にどっぷりハマって日々チクチクしてるよ。
    20日相模中央自動車学校、26日27日麻布にフリマ参戦の予定なので、時間あったら覗きに来てね!

  12. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >なっちゃんさん
    やっちゃったのよ…
    お客様とのやり取りやオーダーの窓口にもなっていたのに…( ;´Д`)
    でも最近忙しくて手が回らないの(´・ω・`;)
    なっちゃんママ頑張ってるねぇ。
    そのエネルギーを分けて欲しい~‼︎