オーダーハンコ…エレガント…(●´艸`)

シェアする

昨日に引き続きブログをアップしちゃうやる気まんまんが何日続くのか。。


あ、こんばんは(´・ω・`)


えと、昨日なおちさん宅にお邪魔したお話をさせていただきましたが、なおちさんのブログでも昨日の会合にのレポ記事をすんごーく面白く書いてくださっていました。。


しかもワタクシ初の顔出しです|゚Д゚))) 隠すほどの顔じゃ無いんで全然問題無いんですけど。。


↓なおちさんブログ


http://ameblo.jp/choleco/entry-11617323621.html#main

そして昨日ご一緒させて頂いたゆきっちさんからのオーダーはんこ。。

お名刺に押せるサイズでエレガントな。。お任せ。。

という私の怪しいセンスに一任してくださり。。

私の中のエレガントをほじくり出しいくつか下書き。。


↓Fleurirのゆきっちさんブログ


http://ameblo.jp/jykmasoz/



この他にも2、3種類案を出させて頂きました。。



その中でゆきっちさんに好んで頂けた手書きな風合いを残したこのスケッチ風バラ枠はんこ。。



あれ。。やっぱりいつもの芸風になっちゃいますね(´・ω・`)


だってこんな感じが好きなんだもの。。。


ホリホリ完成でしヽ(・∀・)ノ


こちらもオーダーはんこ。。

気にいって頂けますように。。。☆彡


なおちさん、ゆきっちさん、ヴィーナスさん他ものすごいビッグネームの方々と一緒に11月のこれまたビッグなイベントに参加させていただきます。


詳細はまた。。。ヽ(・∀・)ノ

Candyからの投稿

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. のん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うわぁ~bonちゃんのはんこ久しぶり♪
    やっぱりいいな~また欲しくなる( ´艸`)

  2. eymsk より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぼんちゃんのはんこ、いつみても好きだわ~
    今回のデザインもめっちゃ可愛いね(^O^)

  3. h* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    エレガントさ伝わります。
    このデザインも好き(≧∇≦*)
    お友達のブログも拝見しました!
    10分で彫り上げてしまうなんて神業ですね☆
    すごいー!

  4. ファイブ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    早速、なおちさんのブログを拝見しました~♪
    だって、bonさんの素顔……見たかったら~\(^_^)/
    本当にめがねかけていらっしゃる~アバターのイメージにピッタリ!!
    素晴らしいはんこ作品、たくさん拝見できて、嬉しかったです(^^)

  5. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >のんさん
    のんちゃんありがと~!
    本当ブログにアップするの久しぶり。。
    ちょこちょこ彫ってはいたんだけどね~!
    またボチボチ頑張るよ~ヽ(・∀・)ノ

  6. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >eymskさん
    わ!ありがとう~
    またそう言ってもらえるように脳みそほぐしてどんどん生み出さなくっちゃヽ(´▽`)/

  7. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >h*さん
    ありがとうございます!
    なおちさんのブログ見て下さったんですね!
    いや~大きめな図案だったので全然神業なんかではないんですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

  8. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ファイブさん
    なおちさんのブログ飛んで下さったんですね!
    そうでしょ~!あのYahoo!のアバターなかなか似てたんですよ~ヽ(´▽`)/
    ありがとうございます♪

  9. ゴロゴロちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    きゃ~お顔拝見させていただきました~
    白いカーテンがさわやかにbonbonさんとマッチしてます~♪
    ステキなママさんですね

  10. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゴロゴロちゃんさん
    顔。。見て頂いて。。σ(´┰`=)
    Yahoo!アバターに似てたでしょ。(´∀`*)
    全然素敵ではないんですけど、いい風が入ってくるお宅でした~♪