なおちさんち♡

LINEで送る
Pocket

今日はまたまたブログで仲良くして頂いている 

choleco.comhttp://ameblo.jp/choleco/entry-11616348029.html)のなおちさん宅に


これまたブログで仲良くして頂いている

Fleurirhttp://ameblo.jp/jykmasoz/entry-11616035469.html)ゆきっちさんとお邪魔してきました~音譜


ブログで幾度も拝見したことのあるなおちさんの作品がお家の色々なところに陳列してありました!!


お・・お・・おっぱいタワー!!


いちごちゃん。。

すごいこっち見てる。。。あせる

この謎のキャラはなおちさんのご主人が書かれた“マヨネーズマン”。。。|゚Д゚)))


そのキャラがあまりにも薄気味悪いので(なおちさんスマン)

ゆきっちさんが刺繍をしてポーチに仕立てておりました!!



私はその場でサクサク~っと彫りましたら、なおちさん姿勢を正して美しくレースペーパーに押して下さいました!!ヽ(´▽`)/

むぅぅ~シュールです。。。


こちらもご主人が書かれたなおちさんのご子息のイラストを彫ったはんこ


むぅぅぅぅ。。。


なおちさんのハヤシライス、ゆきっちさんのケーク・サレ、ピクルスは色鮮やかで。。。美味しかったです。ご馳走様でした(´∀`*)


チョコケーキは。。なんだか深みの無いお味で申し訳ない。。(´;ω;`)

なおちさん。。まん丸オッパイをブスブス。。。

なおちさんお隣にお住まいのヴィーナス様もとっても可愛らしく愉快な方でとても楽しい時間を過ごす事ができました!

ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

Candyからの投稿

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. なおち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日はあんがとうございました。
    ボンさん、楽しすぎですw
    そして、あたしの前髪って
    こんなにもイカの足みたいなんですねーー。
    ハンコありがとうござまいした!
    マジたいせつに押させていただきます!!!

  2. ゆきっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございました!
    ちょっと~ふたりともUP早いな~!
    私は明日UPしますね~眠い・・・。
    しかし今日は楽しすぎて夢に見そうです❤
    あっという間の数時間で、bonさんとももはや初対面とは思えませんでしたヨ。
    是非是非また次回。
    ハンコありがとうございました~!うれし~~!!
    明日ちゃんと写真撮ってUPいたしますね~♪

  3. のん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なおちさん~有名作家さんですね~♥
    bonちゃんたらうらやましい~( ´艸`)

  4. サクライ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして♪いきなりのコメント失礼します。人のブログ見るの好きなんですが、是非仲良くしてください!乱文申し訳ありませんが、これからもよろしくお願いします。また来ますね!

  5. eymsk より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごーい(^O^)
    いろんなブロガーさんとあえて作品みたり、話できるのって、わくわくするね((o(^∇^)o))

  6. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >なおちさん
    いやぁ~なおちさん長々とお邪魔致しました。
    なおちさん。。想像通りの面白い方で私すっかりリラックスし過ぎで。。おかげさまでむちゃむちゃ楽しい時間を過ごさせて頂きました(´∀`*)
    イカの足。。(⊙◞౪◟⊙‘)
    またお会いできる日を楽しみにしています~(´∀`*)

  7. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆきっちさん
    行きも帰りも送ってくださってありがとうございました!
    本当に楽しい時間で。。ゆきっちさんが男前な性格の物知りマダムだということも知ることが出来て本当に楽しかったです(´∀`*)
    またお会いする日を楽しみにしています~

  8. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >のんさん
    ね!すごいよね!
    本当に相手に気を使わせない愛のある素晴らしい方だったよ!
    嬉しいご縁だね~
    のんちゃんといつ会えるんだろ~(´;ω;`)

  9. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >サクライさん
    ご訪問&コメありがとうございます!
    こちらこそよろしくお願い致します。

  10. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >eymskさん
    本当だね!ずっとブログでは仲良くして頂いていたけど、実際お会いするとまた楽しさや世界が広がるようで。。。
    大切にしたいご縁です(´∀`*)

  11. ゴロゴロちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ステキなお仲間さんばかりですね~
    やっぱり類は友を呼ぶんですね
    私には遠い世界です~(涙)
    すっごく楽しそう♪

  12. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゴロゴロちゃんさん
    いやいや私にとってもみなさん素晴らしい方で、ご縁を頂けるのが本当にありがたいんですよ!
    皆さんに近付けるように必死です~ヾ(´▽`;)ゝ