蝶のはんこと今日のおやつ

シェアする

今日のオーダーはんこは以前彫ったこの蝶のはんこ。



ブロ友ののんちゃんからサイズ違いでオーダー頂きました

端にネームを入れました…

私のはんこをいつも素敵な作品に添えて頂いて。。

今度はどんな作品になるのかな。


のんちゃんのブログ→http://ameblo.jp/anon-non-pop/

冷蔵庫に硬くなったバゲットがあったので…
ラスクにしてみました。

きな粉+グラニュー糖
シナモン+グラニュー糖
グラニュー糖オンリー
の3種類。

薄くカットしたバゲットにバターを塗って、グラニュー糖を乗せたら…

こんがり低温で焼き上げて…完成‼


カリッカリで美味しいよ(´∀`*)

ブロ友のちょこちゃんのWEBSHOP“ぷにちょこん家”(~6/30)に参加させて頂いております。

お時間ございましら覗いてみてくださいね。


異分野の作家様の可愛い作品に出会えますキラキラ

ぷにちょこん家→ http://www.punichoko.com/

Candyからの投稿

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. h* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちょうちょの羽に名前入れるのいいですね。
    オシャレー( ´艸`)
    ラスク大好き。
    以前作ってたけど最近作ってないなぁ。
    おいしいよね。
    瓶に入れてるのがセンスある(≧∇≦*)
    見習わないと( ´艸`)

  2. eymsk より:

    SECRET: 0
    PASS:
    またまた美味しそうなラスク(*^^*)
    アイデア賞を差し上げたいわぁ
    今度私もやってみよう~
    蝶のはんこも素敵(^O^)
    みんなに愛されるっていいね~
    私も頑張らなければ

  3. のん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おはよう~(*^^*)
    bonちゃん~忙しいのにごめんね(≧∇≦*)
    楽しみにしてるよ♥
    ラスク!凄いね!お店屋さんみたい( ´艸`)
    美味しそう( ´艸`)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    おはよ~
    ハンコの使いかたもステキ♪
    ちょっと手を加えるだけで雰囲気も変わるのね
    ラスク、美味しいよね~(◕ฺ∀◕ฺ)
    色んな味で美味しそう^^

  5. *papea* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    蝶のハンコ素敵✨✨
    手作りラスクも美味しそう(^O^)
    瓶にいれるのもお洒落だねぇ
    食べた~い

  6. ikumi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    凄く綺麗なはんこですね~。
    小さな文字もいいアクセントになっていますね☆
    ラスク…美味しそうです!!
    私もさらっとお菓子作りができるママになりたいものです(^_^;)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    前の蝶々はんこもランプに貼ったり
    おしゃれにアレンジされててすごいなぁと
    思ったのを覚えてます♪
    今回はポイントに文字が入って可愛い☆(*≧∇≦)
    これまたすごいアイデア☆
    美味しそうなラスク…♡
    焼くのに結構時間かかりますよね(*´ω`*)
    待てない~(笑)

  8. ゴロゴロちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ステキなハンコですね♪
    かわいい~
    ラスクですか~すごいな~かたくなっちゃったものでも美味しくしてしまうのってすごいです!
    こんなお母さんに憧れちゃいます~♪

  9. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >h*さん
    ありがとうございます!
    お名前を入れるのはオーダー主さまのご依頼♡
    お名前入ると特別感出ていいですよね!
    ラスクたまに食べると美味しいですよね~
    ついつい手が伸びてしまう。。(;´∀`)

  10. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >eymskさん
    いつもは硬くなったパンはパンプティングにすることが多いんだけど。。
    今回は頑張って?ラスクにしてみました。
    どっちにしろ簡単ね(;´∀`)
    eymskちゃんは頑張ってるじゃない!
    尊敬するよぉ~!!

  11. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >のんさん
    お返事おそくなってゴメンネ!
    全然!
    お待たせしちゃってごめんね!(´;ω;`)
    ラスクね!
    おやつにはちょうどイイやね(´∀`*)

  12. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ちょこ◆[ぷにちょこ]さん
    お返事おそくなりました!
    このはんこ。。またのんちゃんが素敵に変身させてくれしたよ!!
    ラスク。。たまに食べると美味しいですね~!
    最近食いしん坊が止まりません(;´∀`)

  13. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >*papea*さん
    ありがとうございます!
    湿気ちゃうかな~と、転がっていた空き瓶に入れてみました(´∀`*)
    食べさせてあげたーい!!

  14. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ikumiさん
    ありがとうございます!
    お名前が入るとまた雰囲気が変わった印象。。
    いやいや。。私は本当に私が基本食べたいから作るという原動力(;´∀`)

  15. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >静◇30代から輝く可愛い天然石アクセサリーRUAN AREEさん
    ありがとうございます!
    文字が入るとまた可愛いなぁ。。とオーダー主様に感謝です(´∀`*)
    ラスク。。
    簡単なんですけど。。パン粉とかお砂糖が台所を散らかすので。。
    それがちょっとイヤでしたが。。
    食べたいが勝ちました(;´∀`)

  16. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゴロゴロちゃんさん
    ありがとうございます!
    蝶好きなゴロゴロちゃんですもんね(´∀`*)
    もうここまで固くなってしまったらプリン液に投入して一緒に焼き上げるか。。パングラタンか。。ラスクです(^ω^)
    手抜きですよ~!!