筆文字住所はんこと毒々しいケーキ

LINEで送る
Pocket

最近ちょこちょこオーダーを頂いている住所はんこ(行書体)

こちらは年賀状やご祝儀袋等にお使い頂く用にサイズ等を合わせてあります。

私も筆ペン苦手だから一つ彫ろうかなぁ…

photo:01



もちろんご祝儀袋に押す用の大きなサイズのお名前はんこも同じ書体で承っておりますニコニコ
***************
息子のリクエストで作った緑のケーキと…
娘のリクエストで作ったピンクのケーキ…

photo:02



毒々しい色合いですが…
味は普通に美味しいよ[みんな:01]


photo:03
大阪ロハスのブース番号が決まりました!!

H21 です!!

もし大阪ロハスへお出かけの方いらっしゃいましたら覗いてやって頂けたら嬉しいですラブラブ

ロハスフェスタin万博公園 4月27(土)28(日)



明日も皆様の元に穏やかな日が訪れますようにキラキラ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket


ニックネーム : BonBon

詳しいプロフィールはこちら → fraise bonbon

その他の記事
スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. ころれお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごい筆文字ですよね^_^
    祝儀用に字を書くって難しいのでハンコは便利ですよね♪

  2. eymsk より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ロハスへの出店おめでとう
    すごいよ~
    ほんと尊敬ですm(__)m
    ケーキの色子供たちは、喜びそうだね~
    色付けは、食紅?
    子供の願えてあげてて、すごいな~

  3. なっちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さっき早速、押した御祝儀袋を持って出かけて行ったわー
    本当に忙しいのに、納品急がせてごめんね
    お陰で助かりました。
    旦那は最初、手書きだろーなんて言ってたのに、
    仕上がって押された字を見て
    かなり満足げに「凄いなー」って驚いてたよ。
    昨日押してみて気付いたんだけど、
    中袋の住所の横に押す名前ハンコを
    頼み忘れたことに気付いたので、
    同じ字体で住所の1つ大きいサイズで
    注文お願いします。
    とりあえずしばらく使う予定はないので
    落ち着いたらよろしくねー(^-^)/

  4. h* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    きれいな行書体の住所。
    何を彫っても完璧です( ´艸`)
    すごいー。
    ケーキも子供にとってはうれしい着色。テンションあがるだろうなぁ。色が付くだけでかわいいイメージが大きくなりますね。
    最近手作りお菓子を食べさせてないなぁ(^-^;

  5. あやっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お~いいですね♪
    最近はパソコンで名前入れちゃうけど、はんこがあれば、もっと手軽に出来ますね(*^^*)
    リクエストをそのまま聞いちゃうbonさんさすが!
    私だったら、却下しちゃうか、今度ね~と言って逃れるかな(;A´▽`A
    子どもたちからは、よく「また今度、また今度って、どうせしないんでしょ!」と言われます(-_-;)

  6. moco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    住所のはんこって使いますよね~
    先日のパンもとっても美味しそうでした(*´∇`)パン屋さんのパンみたいに本格的ですね~(*´∀`*)
    色々な事ができてうらやましいです(*´∀`*)
    ロハスいよいよですね(。≧∇≦。)こっちもドキドキしてしまいます(*´∀`*)

  7. ikumi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    大阪ロハスで作品が販売されるなんて、本当に凄いです!!
    私ももう少し近いところに住んでいたら、絶対足を運んでいたのに…(涙)
    bonさんの作品をたくさんの方に見て頂けることが、自分の事のように嬉しくてなりません(勝手にスミマセン)
    村ポチ凸

  8. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ころれおさん
    昔書道習ってて一応準師範のはずなのに最近書いてないもんだからはんこの方が上手になってしまいました。。。
    ペタン!で済みますからね~。便利ですよね~(´∀`*)

  9. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >eymskさん
    ありがとう~!!
    いやいや。。私がすごい訳じゃなくて便乗させていただくだけなので・・
    売れたらすごいけどね~ヾ(´▽`;)ゝ
    そうそう、ケーキはね、粉の食紅みたいな。。着色料。
    eymskちゃんちみたいなすごいケーキ作れないからさ~(´;ω;`)

  10. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >なっちゃんさん
    ありがとう!ありがとう!
    お役に立てて良かったよ~!!(´∀`*)
    あ!名前のはんこね!!了解!
    サイズを合わせてまたメールするね!!
    また色々やりたくなっくちゃったよ~♥

  11. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >h*さん
    ありがとうございます(´∀`*)
    行書体はトレースが命で。。
    ここで完璧に写し取らないとやり直しなんです。。
    写してしまえばこっちのもんです♪
    ケーキ。。あんまりうるさいから思いっきり強めに色を付けてやりました。
    味に変化無くて良かった~(´∀`*)

  12. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >h*さん
    ありがとうございます(´∀`*)
    行書体はトレースが命で。。
    ここで完璧に写し取らないとやり直しなんです。。
    写してしまえばこっちのもんです♪
    ケーキ。。あんまりうるさいから思いっきり強めに色を付けてやりました。
    味に変化無くて良かった~(´∀`*)

  13. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あやっちさん
    私はアナログ人間なのでパソコンで住所を入れるのもハガキしか分からないんです。。。(´;ω;`)
    パソコンの勉強したほうが早かったりして。。(#^.^#)
    ケーキは。。私も食べたかったんですよ~!
    運動しないとやばいですヾ(´▽`;)ゝ

  14. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >mocoさん
    住所はんこね。。私はパソコンが苦手なので大活躍なんですヾ(´▽`;)ゝ
    食い意地が張ってるだけなんです。。
    ロハス。。ドキドキですよ。。
    今年はチャレンジさせて頂きます♥

  15. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ikumiさん
    本当にロハスにお声かけくださった方に感謝感謝で。。
    私の拙いはんこがどれだけ通用するのかドキドキです(´;ω;`)
    ikumiさんにそんな思って頂けるなんて感激です!
    村ポチありがとうございます!