バースデープレゼントとバターロール

シェアする

先日、私の大好きな作家様、ikumiさんからバースデープレゼントが届きました

ビオラちゃんシリーズはikumiさんの作品ではないのですが、好みのとても似ている…(と、勝手に思わせて頂いている)ikumiさんチョイスのブローチやヘアピン

ハンドメイドならではの繊細な色のグラデーションに…ウットリ…







こちらはikumiさんがいつもご自身の作品のラッピングに使われている小箱に私のラベルを付けて下さいました‼

巻いてあるリボンもブルーと紫を混ぜたような大好きな色合い…

とっておきのはんこや、アクセサリーのオーダーを頂いた時に使わせて頂こうと思います
ikumiさん、素敵なプレゼントをありがとうございました‼

ikumiさんの素敵ブログ。。http://ameblo.jp/framboise-marche/

そして…

またまたパン焼きました~

今日はいつものバターロール

明日も皆様の元に穏やかな日が訪れますようにキラキラ

Candyからの投稿

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. eymsk より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵なプレゼントだね(^O^)
    手作りは、ほんと温かみがあっていいね~
    ビオラの箱めっちゃかわい~好みだわ~
    パン美味しそう(^^ゞお腹空いてきたわ

  2. h* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ビオラのグラデーションステキですね。
    こんなグラデーションだせるなんてすごいなぁ。
    何で色つけてるんだろう?
    いつかビオラをチンしてレジンで…と思ってますいつになるかわわからないけどやってみたい(^^)/
    箱もすごいステキ。この中からハンコやアクセサリーがでてくるのを想像すると…(≧∇≦*)

  3. ゴロゴロちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すてきなプレゼントですね♪
    手作りでこんなにすてきなのができちゃうと
    なんでも自分でできちゃいますよね(言い方へんですね・・・すみません)
    買い物にいっても買わないでインプットして自分で作れちゃったら最高ですよね♪
    手作りパンすっごく美味しそう~
    切込みを入れてから焼くんですよね?
    やってみよっと♪

  4. のん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    これはbonちゃん大好きだね~( ´艸`)
    良かったね(*^^*)
    パンも美味しそう!お腹がすいた(^。^;)

  5. ikumi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつも素敵にご紹介下さって、本当にありがとうございます!!
    すっかり遅くなってしまったのに…(>_<)
    これからも仲良くしてやって下さいませ(*^_^*)
    美味しそうなパンですね~♪
    お家で焼きたてのパンを食べられるなんて幸せですね(○´艸`)
    村ポチ凸

  6. てまり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すてきー!!私も最近ビオラに目がないのよね(>_<)
    パンまたもや美味しそう!シチューのお供にしたいわぁ♪*

  7. なっちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    プレゼント素敵だー
    今度、着けてるとこ見せてね(^-^)
    あと、美味しいプレゼント本当にありがとー
    早速あのあと、お休みだったパパとおやつに
    パクリと頂きましたー。
    うちのチビもさっき夕飯食べたのにデザートにパクり。
    凄い美味しいーと大絶賛だったよ。
    忙しいのに本当にありがとねー
    今日、夕方S野家行って、ハンコ教室の話をしたら
    参加したいって言ってたから落ち着いたら
    是非ともよろしくねー(^-^)/

  8. ange より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
    この箱のセンスたるや・・・(≧▽≦)
    薄紫のグラデーションでボックスアレンジを作りたくなってしまいますね。
     今日のパンもおいしそ~(^ε^)♪
    因みに今日の我が家はトマトバジルパンでした。
    交換できたら2つ食べられるのにねヽ(゜▽、゜)ノ

  9. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >eymskさん
    素敵でしょ~♥
    ハンドメイドってやっぱりいいよね(´∀`*)
    箱、すごく上品で素敵なの。この小ささもツボ(#^.^#)
    eymskちゃん美味しそうなパン焼いてたじゃなーい!!

  10. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >h*さん
    本当にこの色合い素敵ですよね!
    何で着色してるんだろう。。
    ビオラをチンしてストックしてありますがまだレジンで固めてない。。。(´;ω;`)
    箱可愛いですよね!
    作った作品がランクアップしちゃいますよね(≧∇≦)

  11. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゴロゴロちゃん
    あ、でもね、あります。あります。
    お買い物行って可愛いなぁって思って。。
    でも作りたい気持ちがウズウズ。。
    私が作った方が私好みに仕上げられるんじゃやないか。。とかね、思っちゃうんですよ(#^.^#)
    パンはね、二次発酵前にカミソリで切り込み入れて小麦粉はたくんです。
    是非やってみてください~
    可愛いパンが焼けますよ(´∀`*)

  12. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >のんさん
    でしょ!でしょ!
    大好きなのよ~(´∀`*)
    パン。。のんちゃんに届けたいよ~♥

  13. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ikumiさん
    いえいえ。。いつも本当にお気遣いありがとうございます
    ☆彡
    こちらこそ仲良くしてくださいね(´∀`*)
    もうホームベーカリーさまさまなんですよ♥

  14. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >てまりさん
    あ、てまりさんもビオラちゃんお好きでしたか~(´∀`*)
    いいですよね。色といい、形といい、可愛い♥
    そうですね~シチュー食べたくなっちゃいますね♪

  15. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >なっちゃんさん
    パン食べてくれてありがとう~!!
    そんな喜んでもらえたらまた押し付けパン発動しちゃうよヽ(*´∀`)ノ
    S野さんも興味もってくれたの~?!
    嬉しい~!!
    やろう!やろう!
    お茶しながらホリホリしましょう!!
    部屋片付けなきゃ~ヾ(´▽`;)ゝ

  16. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >angeさん
    あ、そうですよね!!
    さすが発想がangeさん!!
    ボックスアレンジ見たい~♥
    トマトバジルパン??
    なんてオサレなパン焼いてるんですか~!!
    是非レシピをブログでご紹介くださいっ

    本当~、交換してほしいです~(#^.^#)