始動‼

シェアする

昨日幼稚園の卒園式が終わり、ようやくブログを覗けるようになりました…

なんか謝恩会の準備から卒園式までわ~っと楽しい忙しさに追われ…

今はちょっぴり寂しいような…

はんこを休んでいた日は一日も無かったのですがオーダーのお話が溜まってしまっているのも事実なのでモリモリ進めたいと思います‼

皆様のブログにもまたお邪魔させてくださいね。


ご紹介が遅くなってしまいましたが、いつもお世話になっている“あやっちさん”から素敵なサプライズ便が届きました
(あやっちさんのブログ)

とっても可愛くデコって下さったラッピング

リバティや可愛い小花柄のファブリックシール

アンティーク風にコラージュされたメモ帳の中は…

各ページに素敵なスタンプがさりげなく背景になっていました



私の大好物のシールや

レジンの資材まで‼

マステでデコレーションされた春のお手紙

あやっちさん、たくさんの可愛いプレゼントを本当にありがとうございました

明日も皆様の元に穏やかな日が訪れますようにキラキラ

Candyからの投稿

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. yura より:

    SECRET: 0
    PASS:
    卒園。おめでとうо(ж>▽<)y ☆
    …ちょっぴり寂しさあるよね。。。
    五月までは…バタバタするから春休みはゆっくり出来るといいね♬
    こんなに盛り沢山な贈り物…素敵~!
    これで作ったレジン見たいよ(* ̄Oノ ̄*)

  2. eymsk より:

    SECRET: 0
    PASS:
    卒園おめでとう(^O^)
    ちょっぴり寂しいね~
    プレゼントとってもかわいいね。
    みんなに愛されてるっていうのが、伝わってくるよぉ。
    また、はんこやレジンの作品見れるの楽しみにしてます(^^ゞ

  3. ころれお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さみしいですね^_^でもまた新たな生活がはじまりますね!ピカピカの一年生^_^
    素敵なプレゼントですね^_^
    またまたやる気でますね♪

  4. てまり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまでした(*^_^*)
    楽しい忙しさなら、今脱け殻気分でしょうね(>_<)
    その穴を埋めるように、ホリホリしてくださいな(*^_^*)
    プレゼントどれも素敵なチョイス!!
    ラッピングもコラージュもかわいいですね!

  5. あやっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ご卒園おめでとうございます(*~~*)
    幼稚園の謝恩会はどんな感じなのかしら…?
    家は保育園なので(*´-`)
    素敵に紹介していただき、ありがとうございます♪私なんかオーダーしたレジン、まだ紹介できてないのに(>_<)
    レジン資材は手芸店にたくさん種類が置いてあったのです。私もやってみたいけど、これ以上手を出したら毎日塩ご飯になっちゃうから(ToT)
    bonさん、素敵な作品作って見せてくださいね~♪

  6. ゆっちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おひさしぶりーふ^^
    ボンさんも忙しかったんですね~。
    卒園ですもんね。おめでとうございます。
    プレゼントのセンスのよさ、すごいです。
    開けるたびに興奮しちゃいますね。

  7. umi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おひさしぶりコメントでゴメンネ
    色々あったんだね
    卒園おめでとう! 泣いたかな??
    remonのパウンド超おいしそうよ♡
    スマホの治し方、すごいね 覚えておくね!
    このプレゼントの方のセンス大好き~♡
    いろいろが絶妙っ♡
    ではではまたね~

  8. のん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    卒園おめでとう(^^)/
    忙しい間に無理をお願いしてごめんね(>_<)ゞ
    プレゼント!素敵だね♥
    素敵なスタンプが凄く勉強になるφ(..)メモメモ

  9. ゴロゴロちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ご卒園おめでとうございます♪
    お疲れ様でした~
    素敵なプレゼントですね☆
    bonbonさんの好きなものがわかってらっしゃる~
    ラッピングもすごい!!
    私にはないものだらけです~すごすぎます~
    ☆”

  10. hime より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ご卒園おめでとうございます。そして幼稚園ママ、お疲れさまでした。
    ちょっと寂しい気持ちもありますよね。私はこれから幼稚園ママになるので、想像してみたらちょっと寂しくなりました^^;
    ステキプレゼント、ですね♡♡♡ラッピングもオシャレですね♪♪やはり、オシャレな方の周りにはオシャレなお友達が集まるのですね^ ^
    また素敵なはんこたちが生まれるのを楽しみにしています☆

  11. SECRET: 0
    PASS:
    初コメです!私はビジネスのこととか更新しているので、遊びにきてくださいね!更新頑張ってくださいね!

  12. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yuraさん
    ありがと~
    うん。。なんだかとっても寂しいかも。。
    みんなとこのままつるんでいたい。。(^ω^)
    yuraちゃんも紙モノ好きだよね(´∀`*)
    レジンね。。作りたいよぅ!

  13. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >eymskさん
    なんだかポカーンって穴開いちゃうかも。。
    バキバキ働かなくちゃ!!
    今年は小学校で何かしなきゃな。。
    ありがとうね。。
    いっぱい作ってるんだけどオーダーばっかりでご紹介できないのよ。。(T_T)

  14. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ころれおさん
    はい!(^-^)/
    入園準備どんどん進めなきゃヾ(´▽`;)ゝ
    皆さんのパワー頂いてますっ!

  15. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >てまりさん
    はい。。ちょっぴり抜け殻に。。
    でもそうも言ってられないですから(´∀`*)
    もりもり頑張りますよ~!!
    ラッピングもオサレなんですよ。
    すごい凝ってます!
    こんな丁寧なラッピング私には出来ないなぁ(T_T)

  16. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あやっちさん
    ありがとうございます(´∀`*)
    幼稚園の謝恩会。。
    私たちのグループはゴールデンボンバーときゃりーぱみゅぱみゅを躍らせて頂きました。。ヾ(´▽`;)ゝ
    大人が真剣にふざける。。の会です(^ω^)
    あ、全然ですよ!
    あまり写真をかっこよく写せてないんですけど、本当にどれもすごく手が込んでいて感動したんです!
    ありがとうございます!!
    はい(^-^)/
    頑張って作品載せます~♪

  17. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆっちゃんさん
    おひさしブリーフ。。ササササ。。(←ここ私ダンディの動きしてます)
    そうなんですよ~お忙しい事もあるのですよ~ヽ(・∀・)ノ
    プレゼントすごいですよね!
    ここまで感動するプレゼント。。私送ったことないかも(T_T)

  18. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >umiちゃん!
    全然!私もあんまりヤフーに行けてなくて(´;ω;`)
    卒園式。。
    泣く気満々で行ったのに涙出ず。。(-_-)
    笑顔で去ってきました♪
    レモンのね、美味しいんだけどレモンがバキバキで。。
    上に乗せるのは焼きあがってからの後乗せがいいのかね(´Д`;)
    スマホね。。特にアイフォンは水に超弱いからすごい気をつけた方がいいよ~(T_T)
    あ、umiちゃんも好きそう♥
    本当!色々絶妙だよね(´∀`*)
    来てくれてありがとうね~!!

  19. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >のんさん
    のんちゃんありがとう!
    全然よ!楽しかったもん♥
    それにしてものんちゃん仕事早いね!
    時間どんなふうに使ってるのか見たいよ!
    そうそう!スタンプ素敵だよね!
    私もスタバのはんこ欲しくなっちゃって。。
    色んな企業のマーク検索してるの。
    鷲のマークの大正製薬とか。。ラッパのマークとか。。可愛くない?

  20. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゴロゴロちゃん
    ありがとうございます~(´∀`*)
    本当!
    私の好きな感じでしょ(´∀`*)
    ラッピングすごいですよね!
    こんな素敵ラッピングの発想が私の中に無い。。(´;ω;`)

  21. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >himeさん
    ありがとうございます!!
    そうですね~!
    寂しいですよ。うちの幼稚園はママが協力する行事がすごく多いので大変だけど皆すごく仲良くなれるし。。
    最近思うことは。。“とりあえず何でも参加しておけ”って自分に言ってます(^ω^)
    じゃないと私すぐ引きこもってはんこ彫りますから。。ヾ(´▽`;)ゝ
    プレゼントオシャレでしょ。。
    私にはもったいない位なんですよ(´∀`*)
    ありがとうございます!
    頑張ります!

  22. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >カッくんのマインドさん
    ご訪問ありがとうございます(´∀`*)
    遊びに行かせていただきますね。