素敵なプレゼント

シェアする

なんだか毎日バタバタしてるとあっという間に時間が過ぎてしまいますねあせる
やる事いっぱいあるのに~!
全然進んでない…ショック!
えと…
昨日私の大好きな作家さまLittle Sunshineaiちゃんからお誕生日プレゼントいただいちゃいました‼
すごい大きな箱に玉手箱みたいにたくさんの可愛い物が…キラキラキラキラ

photo:01



蓋付きの可愛いカゴや…
何入れよう…すごい迷ってまだ何も入れられてない…あせる


photo:02


photo:03



イチゴみたいなティーセットラブラブ


photo:04



ニコニコランタンニコニコ
めちゃくちゃ可愛い~‼


photo:05



dish clothは小さいのにすごく吸い込みがいいの‼
こんなにたくさんの気持ちを頂いて…
家族には手紙すら貰わなかったけど…
アタシ幸せ…ニコニコ
aiちゃんいつもありがとうキラキラ
Little Sunshine
明日も皆様の元に穏やかな日が訪れますように

iPhoneからの投稿

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. eymsk より:

    SECRET: 0
    PASS:
    bonさんは、お友達をとても大切にするから、みんなが祝ってくれていいな(^^ゞ
    素敵(^O^)な関係だね。
    またどれも素敵だけど、かごが私は、好きだなぁ。
    エコクラフトやってないなぁ。気合いいれなくちゃ。

  2. yura より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おはよう~
    卒園も近いから…色々とあるでしょ?
    忙しいのわかるよ(^▽^;)
    その中で…そっちの事でも頑張ってたんだね。
    やっぱり頑張り屋さんだ~
    可愛い絵本にでてきそうなセットだね~
    作るのも可愛かったら選ぶお品も可愛いんだね
    お茶してる姿想像すると……( ´艸`)♬

  3. とっチン☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お誕生日だったんですか(*^^*)
    おめでとう~ございます♡
    どれも素敵な贈り物ですね(///ω///)♪
    めちゃめちゃ可愛~です♡

  4. smilecoco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とっても可愛いティーセット!
    すごく私のツボです(笑)
    オーダーをお願いしたくて、先日アメブロにメッセージを送りました。
    ご確認をお願いしまーす!

  5. ゴロゴロちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すご~い♪
    かわいいものがいっぱいですね
    bonbonさんが好きなものがわかってらっしゃるんですよね~
    素敵な関係ですよね~♪
    ランタンがめちゃめちゃ気になっちゃいました~
    すっごくかわいい~
    「dish clothは小さいのにすごく吸い込みがいい」も気になっちゃいました
    全てLittle Sunshineさんで販売さえれてるんですか?
    村ポチ☆”

  6. ゴロゴロちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    きゃ~ごめんなさい・・・
    村ポチなかったですね・・・すみません・・・
    コメした後でいつも村に行ってたので・・・
    恥ずかしい~(汗)

  7. moco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    どれもかわいいものばかりですね(*´∀`*)やっぱり誕生日って嬉しいですよね(´ψψ`)

  8. *kureyon* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    可愛い物たくさん、良かったですねぇヽ(〃∀〃)ノ
    私も住所わかったら、贈りたい☆
    いつもブログにコメント嬉しいです☆
    今日こそは、中身アップしますよ(笑)

  9. てまり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    どれも、かわいくて嬉しいプレゼントですね♪
    イチゴみたいなティーセット、同じの私ももってます(^^)
    すごくかわいーから、出番多めです(^^)

  10. h* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おしゃれなティーセット( ´艸`)
    センスいいなぁ。
    ランタンを枕元に置いておきたくて、買いたいなぁと思ってた~。これ便利ですよね。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    いつも素敵に紹介していただき
    ありがとうございます(^^)♡
    カゴもランタンもディッシュクロスも
    実はお揃い♡キャー♡
    気持ちわるいって思わないで~( *´艸`)
    可愛いって思うものに出会うと、
    bonちゃんにも♪って思っちゃうんですよね☆
    愛が育ってるな~笑
    素敵な一年になることを祈ってます♡

  12. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >eymskさん
    お返事遅くなってごめんね!!
    いえいえ。。本当にはんこ彫り始めて優しい方との出会いばかりでね、ありがたいです
    eymskちゃんとの出会いも。。感謝です♥
    かご可愛いよね!!
    エコクラフトやってよ~!!
    教えてよぉ~!!

  13. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yuraさん
    お返事遅くなりました~ヾ(´▽`;)ゝ
    そうなの!卒園近いから謝恩会の準備とかサイン帳とか色々ね。
    でもおかげさまでとっても充実させてもらってます♥
    本当!絵本の中に出てきそうだね
    なんだか見てるだけで笑顔になれるものって楽しいな。。♪

  14. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >とっチン☆さん
    お返事遅くなってごめんなさい!
    ありがとうございます!
    そうなんですまたまた歳をとってしまいました~!
    すごく可愛いですよね~♥
    こんな可愛いものが似合う可愛いおばさん目指します!

  15. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >smilecocoさん
    お返事おそくなりました!!
    ツボですか!なんか好みの同じ方がいると嬉しいですね~ヽ(*´∀`)ノ
    はんこ!文字の配列などまた確認のメールお送りさせていただきますね。
    よろしくお願い致します☆彡

  16. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゴロゴロちゃんさん
    お返事遅くなってごめんなさいヽ(´Д`;)ノ
    ね~!可愛い物ばかり♥
    ランタン。。いつも笑顔なのでなんだか癒されてます♥
    Little SunshineのSHOPではaiさんのハンドメイド作品のみの販売でこのような雑貨類は扱っていないんですよ。
    すみません~!!
    村貼り付けるの忘れました~ヾ(´▽`;)ゝ
    全然恥ずかしくなんかないですよ!
    いつも感謝してます!!

  17. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >mocoさん
    お返事遅くなってごめんなさい。
    そうですね。
    誕生日ちょっとキライ。。って思っていたのですが、嬉しい、ありがたい事ですね(´∀`*)

  18. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >*kureyon*さん
    お返事遅くなってごめんなさい!
    いえいえ。。もうお気持ちだけで本当に嬉しいです♥
    あ!中身アップされました?
    じゃお伺いします~ヽ(*´∀`)ノ

  19. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >てまりさん
    お返事遅くなってごめんなさい!
    てまりさん同じの持ってるんですか~♥
    可愛いですよねヽ(*´∀`)ノ
    今娘と毎日使っています♥

  20. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >h*さん
    お返事遅くなってごめんなさいヽ(´Д`;)ノ
    本当、センスがとっても可愛いですよね♥
    優しい気持ちになっちゃう。
    ランタン枕もといいですね!寝るときに持ってお布団に入る。。うん。いい考え!!

  21. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >オリジナルエプロンとギフトのお店 リトルサンシャインさん
    お返事遅くなってごめんねぇヽ(´Д`;)ノ
    いえいえ。全然よ~、可愛さや喜びを私の写真と文章力ではあまり表現出来ず。。(T_T)
    わ♥お揃い嬉しい~!!
    私もそれ思う。。
    うんうん。愛育っちゃってるね~(≧▽≦)
    いつも本当にありがとう☆彡