バースデーカードとオーダーはんこ

シェアする

先日は皆さんに“おめでとう!”って言って頂けて本当に幸せでした

ありがとうございました。
今年も充実した一年になるように精進したいと思います


昨日Little Sunshineの愛ちゃんから可愛い可愛いバースデーカードが届きました

すご~く繊細なレーザーカットのケーキ…
本当すごい綺麗でこのまま飾っておきたい…でも壊れてしまいそう…ウットリ
aiちゃんありがとう


aiちゃんの温かな作品がたくさんですキラキラ
Little Sunshine



*****************************


今日のオーダーはんこはいつも仲良くさせて頂いている素敵な素敵なアクセサリー作家さま RUAN AREE の静さまから。


とっても綺麗な図案をお持ちでしたのでそのまま彫らせて頂きましたキラキラ



私のお気に入り RUAN AREE のブレスレットと一緒に…

トレーシングペーパーに押してみました。


本当に綺麗な図案…
静さん。。素敵なオーダーをありがとうございました(*´∀`)

静さんの繊細な作品に出会えますキラキラ

明日も皆様の元に穏やかな日が訪れますようにキラキラ

Candyからの投稿

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. ころれお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます^_^素敵な一年でありますよぉ~に♪
    カード可愛い!飾って置ますね^_^
    はんこもとっても素敵ですね!喜んで貰えますね^_^

  2. てまり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カードすてき(*^^*)ほんと、見惚れますね☆ステキだわぁ♪
    そして!図案!ステキやわぁ↗私もこんなの欲しいけど、今の名前じゃ似合わん…ローマ字にすれば有りかなぁ??
    図案も素敵だけど、それを忠実に彫って、ステキさを倍増させてるbonさんもステキ(*^▽^*)

  3. moco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    バースデーカードかわいいですね(*´∀`*)私ならしばらく飾っちゃいます(´ψψ`)
    はんこ図案も素敵ですが、それをちゃんときれいにホリホリしちゃうんですか(@゚▽゚@)すごいな~ヽ(´▽`)/

  4. eymsk より:

    SECRET: 0
    PASS:
    可愛いカードだね(^O^)
    こんなに素敵なバースデーカードもらったら、嬉しいね(^^ゞ
    オーダーはんこも素敵すぎ(^O^)
    私の好みなデザインだわ
    3月6日と7日に、お迎えに行く予定です(^^ゞ
    中々行けなくてごめんね

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ご紹介してくださってありがとうございます♡
    bonちゃんカメラでますます可愛くなってて嬉しい(^^)♡
    ハンコも素敵な図案♡
    オーダーから色んなアイディアももらえて、ますますbonちゃんのハンコもパワーアップしていくね♪ポチっ

  6. h* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本当ステキな図案。
    こんな図案集見たいなぁ(≧∇≦*)
    繊細なはんこを作ってしまうのはすごい!!
    オーダーよろしくです。

  7. ゴロゴロちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵なバースデーカードですね♪
    飾っておきたいけど家だとサッカーボールが飛んできて絶対に壊されちゃいます~(涙)
    立体だと額などに入れて飾るのは難しいですよね?
    素敵なハンコ~♪
    あと、どうやったらこんな綺麗に撮影できるんですか?
    カメラの撮りかたを是非教えてください
    村ポチ☆”

  8. あやっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵なはんこ♪
    図案もフォントも素敵ですね(*^^*)
    インクはステイズオンかな?トレペだから、普通インクなら弾いちゃいますよね(^^;

  9. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ころれおさん
    わ!ありがとうございます(*´∀`)
    カードすごいですよね!
    もう最近の紙もの。。楽し過ぎます♥
    はんこ。。喜んで頂けたら嬉しいな。。(´∀`)

  10. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >てまりさん
    すんごい素敵なカードですよね!
    もうヒャ~♥ってずっとガン見しちゃいました(´∀`)
    図案かっこいいですよね!
    うん。うん。ローマー字にしたら全然アリですね!
    作る作品によってちょっとブランドイメージ変える。みたいな。
    褒めてくださってありがとうございます!
    繊細な図案だったのでめちゃめちゃ慎重にほりましたヾ(´▽`;)ゝ

  11. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >mocoさん
    ですよね~飾っちゃいますよね。
    でもちょっと開いて置いておいたら。。気になった娘がツンツン。。(/ω\*)危険!!
    綺麗な図案だったのでご期待に添いたくていつも以上にゆっくり慎重に進めました~(´∀`)
    ありがとうございます♥

  12. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >eymskさん
    本当。なんだかカードとか。。
    あまり頂く機会もそうないから嬉しいね(´∀`)
    こういうクラッシックな雰囲気のデザインeymskちゃん好きだよね!この前の百合の紋章柄とか。。私も大好き(^ω^)
    3月6と7ね!了解~♥
    お会いできるの楽しみにしてる~(´∀`)

  13. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >オリジナルエプロンとギフトのお店 リトルサンシャインさん
    本当にこんな可愛いカードを送っていただけるなんて幸せです。。。☆彡
    スマホのカメラなんだけどね“あなた美人さんね~”って言いながら撮ったよ♥
    繊細な図案。。彫れるかちょっぴり心配だったけど楽しかった(*´∀`)
    ポチありがとう!

  14. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >h*さん
    すごい繊細ですよね!
    うちにこの図案載ってる本あるかも~(*´∀`)
    オーダーありがとうございます♥
    こちらこそよろしくお願い致します!

  15. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゴロゴロちゃんさん
    確かに!!ゴロゴロちゃんちはサッカーボールですね!!
    うちは下の子が可愛い物に目がないのでもう、くれくれうるさいしすごい触るし。。ヾ(´▽`;)ゝ
    額入らないですよね~
    高いところの棚の上だと私もあんまり見えないし。。(T_T)
    撮影なんて立派なものじゃなくてiPhoneのカメラで撮って、画像加工のアプリでちょっぴりお化粧してる感じなんです。。
    私のデジカメ古いんだもん(´;ω;`)
    村ポチありがとうございます!

  16. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あやっちさん
    図案もフォントもすっごく素敵ですよね!
    インクはブリリアンスです。粘度が高いからにじまないし弾かないみたいですよ(^ω^)

  17. ikumi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    綺麗なカードですね♪
    ハンコの図案もすごく素敵!
    それを忠実に惚れるbonさんはやっぱりすごいですヾ(*´∀`*)ノ
    村ポチ凸

  18. ゴロゴロちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    画像加工のアプリですか~
    なるほど~
    勉強になります♪
    (持ってないのでできないですけど・・・)

  19. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ikumiさん
    最近すごく繊細なカードがあるんですね~
    レーザーカットの機械が欲しいです(*´∀`)
    元図案があるとけっこう自分の限界に挑戦出来るので彫るのは楽しいんですよ~(*´∀`)
    ポチありがとうございます☆彡

  20. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゴロゴロちゃんさん
    そうなんですよ。。機械オンチの私でもなんとか扱えるアプリがあるのですよ~
    ぜひ次回機種変の際はスマホで!!