大切なお友達

シェアする

私の大好きな作家さまLittlesunshineのaiさん。

aiさんはエプロンとギフトのお店をされています。

もうかれこれ3年位?のお付き合いになるかな。
ハンコのオーダーを頂いたところからのお付き合いが始まり私もaiさんの作品が大好きで今日のバッグの中にもaiさんのポーチ


今日の家事のお供もaiさんのエプロン



生地選びから丁寧な仕事。
あたたかな人柄が大好きで本当にお世話になっています。

たまにお電話して近況をお話したり、綺麗な便箋を買ったらお手紙を書いたり。
作品を通じてお友達が出来るなんてはんこを彫りはじめた頃は想像もしていませんでした。
遠くにいるけど不思議と信頼できる大好きな女性です。

尊敬出来るaiちゃんに刺激を受けて、私もがんばろ

aiちゃんが私の作品をブログで紹介してくださいました。エヘヘ

http://ameblo.jp/littlesunshine2010/entry-11471049728.html

Littlesunshine web shop


Little Sunshine

レジンネックレスのオーダーを数名さまに頂いたので久々に流しました。

明日も皆様の元に穏やかな日が訪れますようにキラキラ

Candyからの投稿

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. h* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    aiさんのブログにもお邪魔ましてきました。
    fraise-bonbonんのビオラのピンやはんこに見とれました(*^▽^*)
    aiさんの作る作品もステキなものばかりでした(≧∇≦*)
    型に流したレジンがどう変身するのか楽しみ♪

  2. のん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    bonちゃん~こんばんは~^^
    ハンドメイドで素敵なつながりが出来て
    お友達になれるのってうれしいよね♪
    私にとってもbonちゃんは大切なお友達だよ❤
    これからもよろしくね^^
    しかし、レジン上手くなったね~!
    綺麗にできてる!bonちゃんセンスいいからね♪

  3. yura より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵なつながりだね(ノ^^)八(^^ )ノ
    こうやって大切に使ってるのみたら絶対に作りてさんも喜ぶね♪
    エプロンを~フックに掛けてのインテリア。
    すごい可愛いなぁ~
    私もしたいんだけど…キッチンにいい壁ないので残念。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    素敵なお友達で羨ましいです~♪(*´ω`*)
    繋がりを大切にされているのが
    bonさんを見ていると伝わってきます!
    私もそういう人の優しさに
    触れられるといいな、と
    ほわっとした気持ちになりました♪
    ぽち…*

  5. eymsk より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私もbonちゃんから、たくさんのパワーもらってるし、またおすすめ頂いたからのブログからもパワーをたくさん頂いてます。
    ほんと幸せな繋がりだね~
    私もそんな繋がりがもてるように、頑張らなくては(^^ゞ

  6. ちびchan より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵な繋がりですね☆。
    なんだか、ほっこりしました(*^.^*)
    エプロンどれも可愛かったです♪
    レジン素敵ーー!!

  7. SECRET: 0
    PASS:
    bonちゃん♡
    ウルっとしちゃったよ~(T_T)
    こんな風に紹介していてただけて
    嬉し恥ずかしな感じ♡
    でも、完全に愛の告白を受け止めてます♡
    これからも、いつまでもよろしくお願いします(^^)
    そして昨日も、お声を聞けてホッとしました♪
    私の道、ゆっくりと歩みます♪
    そしてbonちゃんにかわいがってもらっているわが子を見たら、嬉しすぎて作りたい気持ちが爆発しちゃったよ~♪ありがとうございます♪
    レジン・・・ほんと素敵♡
    ワクワクわくわく♪

  8. ゴロゴロちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵ですね~遠くにいても信頼できる友達がいるって♪
    素敵な作品から友情がめばえるってすごいことです~!!
    憧れます~
    村ポチ☆”

  9. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >h*さん
    ブログ見に行ってくださってありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
    aiさんの作品もh*さんのように優しくて可愛らしい生地を使われています♥
    型に流したレジン。。。例によって無計画ですヾ(´▽`;)ゝ

  10. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >のんさん
    のんちゃーん!!
    うん。うん。ありがたいね
    のんちゃんともお友達になれて本当に本当に感謝してる♥
    こちらこそよろしくデス!
    レジンまだね気泡がね。。一応エンボスヒーター使ってるんだけどね、深く流すとなかなか抜けないね。
    ありがとう(*´∀`)エヘヘ。

  11. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yuraさん
    本当にいつの間にか素敵なつながりができていて本当に感謝してるの。
    cotsucotsu。。の皆とだって私がハンドメイドしていなかったら学年を超えてお友達になれなかったかもしれないと不思議でありがたい(´∀`*)
    yuraちゃんにインテリアを褒めてもらえるなんて嬉しすぎる~!
    yuraちゃんちはうちの1000倍可愛いからいいじゃなーい!

  12. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >静 〈大人可愛い天然石アクセサリー RUAN AREE〉さん
    同じ作り手だから同じ悩みがあったり、同じ喜びがあったり、グチがあったり。。
    静さんの作品や価格に対する真摯な姿勢もとっても尊敬しています(●´ω`●)
    ポチありがとうございます。

  13. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >eymskさん
    本当~!
    そんな言ってもらえて嬉しいよぅ゚(゚´Д`゚)゚
    ありがたいつながり。
    eymskちゃんとのつながりも私にとってはとても大きな安心だったり喜びだったりしています(´∀`*)♥

  14. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ちびchanさん
    そんな言っていただけて嬉しいです(´∀`*)
    エプロン可愛かったでしょ~!
    身に付けるとこれまた可愛い♥
    見に行ってくださってありがとうございます。
    レジンこの後どうしましょ~

  15. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >リトルサンシャインさん
    いやんそんなぁ♥
    あ、告白受け止めてくれた?ウレシ♥
    こちらこそ末永くよろしくお願いします(´∀`*)
    私もaiちゃんの声が聞けて嬉しかったです。
    悩みながらもちゃんと自分の中の軸がちゃんとあったように感じました。
    aiちゃんのaiちゃんによるaiちゃんとお客様のためのお店でありますように。。。☆彡

  16. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゴロゴロちゃんさん
    本当ですね、実際お会いしたことないんですけど色々こうしてブログや作品でやりとりしているうちに。。不思議な繋がりですね。
    私、ゴロゴロちゃんともかなり繋がってる気でいましたがご迷惑じゃないですかぁ~♥
    村ポチありがとうございます。

  17. hime より:

    SECRET: 0
    PASS:
    aiちゃんの作品がいっぱい‼ですね☆
    fraise-bonbonさんとaiちゃんて、なんだか持ってる雰囲気が似ている(*^^*)と勝手に思ってます。
    素敵な女性の周りには、素敵なお友達が集まってくるのですね。
    レジンも可愛いですね☆型に流し込んであるところもまた想像ふくらみます♡
    インテリアも素敵☆どんなお家なんだろう?ってワクワクしちゃいます(*^^*)

  18. ゴロゴロちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    迷惑だなんてそんな~
    そう思っていただけてるなんてとっても嬉しいです~♪
    ありがとうございます☆

  19. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >himeさん
    わ♡本当ですか?aiちゃんと似てます?
    嬉しいです(≧∇≦)
    でも実は私の方が100倍面倒くさがりでガサツですσ^_^;
    レジンはまたまたこの後どうするか決まってないんです。
    ありがちにストラップとか…
    う~ん。
    ありがとうございます(#^.^#)

  20. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゴロゴロちゃんさん
    ひゃ、すみません(#^.^#)
    ありがとうございます♡