はんこ始動!

シェアする

しばらくバタバタしていてハンコの作業が進んでいませんでしたがいよいよ始動致しました。

またオークションやオーダーをモリモリ頑張って参りますのでどうぞよろしくお願い致します。

今日のオーダーはんこ

元は小鳥さん1羽のデザインなのですが、ご姉妹がいらっしゃるそうで、そのイメージにもう一羽添えるご依頼でした。


かれこれ2週間以上ナイフを持っていなくて心配でしたが、この長い長い休憩が良かったのか、細い線や細かな漢字などが以前より楽しく彫れています。


以前彫ったはんこにやっと持ち手を付けました

この辺も近々オークションに出品させて頂きます。

明日も皆様の元に幸せな日が訪れますようにキラキラ

Candyからの投稿

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. のん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うんうん!オシャレ~♥
    すぐ売れちゃうよ!
    いつもながら上手いな~(*^^*)

  2. yura より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ジャグのスタンプ!可愛い~!
    あ、全部可愛いんだけどね~( ̄▽+ ̄*)
    モリモリでコツコツ出来るね。
    宿題オッケーじゃーん( ´艸`)

  3. ころれお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    指導開始ですね^_^
    モリモリいろんなハンコを見れるんだぁ(o^^o)楽しみ♪

  4. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >のんさん
    ありがとう~。
    なかなか売れるもの作れてないんだよ~(;´Д`A
    難しいね。

  5. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yuraさん
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )
    宿題ね…ドキドキ。
    どうしよう。
    頑張らなきゃ!

  6. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ころれおさん
    はい!またモリモリ彫りますよ~
    頑張りますっ!

  7. eymsk より:

    SECRET: 0
    PASS:
    このデザインもかわいいね~
    兄弟がいるから、小鳥の数を増やすというのも、幸せ感が増した感じだね~

  8. てまり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    オーダーは、そういう『一羽増やして』なんて要望出来るからありがたい(*^^*)
    オークションも絶対売れるわぁ♪

  9. あやっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はんこ始動、おめでとうございます♪
    たしかに、しばらく離れていると新鮮で楽しく感じられるかもしれませんね(*^^*)
    bonさんの更新メールがくると嬉しくなります♪

  10. h* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    このオーダーはんこいつ見てもステキ(*'▽'*)
    h*の好きなデザインです。
    子供の数で鳥を増やすのもステキだなぁ。
    fraise-bonbonさんが彫るデザインももちろんステキ☆
    どんどん彫ってたくさんのはんこを見せてね。

  11. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >eymskさん
    ありがと~
    ね、なんかそんな幸せなご要望を頂けるのも作っていて楽しいです(*´∀`*)

  12. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >てまりさん
    せっかくのオーダーなので色々ご希望言って頂いた方がやる気出ます~♪
    てまりさんのオーダーも楽しかったです(*´∀`*)

  13. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あやっちさん
    そうですね、たまにはがっつり休んで見るのも必要なのかもしれません。
    ちょっぴり去年の暮れからスランプ気味だったので結果オーライでした(*´∀`*)
    そんな嬉しい事言ってくださって。。感激です゚(゚´Д`゚)゚

  14. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >h*さん
    わ!本当ですか?!
    そう言って頂けてとっても嬉しいです。
    本当!お子様の人数分。。とかご家族の人数分とか幸せな感じしますね(*´∀`*)
    ありがとうございます。頑張ります!

  15. ゴロゴロちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おお!休憩がよかったんですね♪
    それにしても繊細なお仕事(作業)ですよね~
    尊敬です~☆

  16. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゴロゴロちゃんさん
    はい~!休憩が良かったみたいです~
    新鮮な気持ちで楽しくモリモリ彫れちゃってます(*´∀`)
    ありがとうございます♥