川崎病?(≡Д≡;)

LINEで送る
Pocket

ブログへのコメントのお返事遅くなってしまいごめんなさいでした


5歳の娘がもう10日位熱が下がらなくて先週病院で風邪のお薬貰ってきたのですが一向に快方に向かわず目が充血したり体に発疹が出たり…

で、今日また別の病院に行ったら川崎病の疑いもあるかな?
との見解でお薬を出していただいて、まだ明日にもお熱が下がらなければ朝一で病院に来てください。との事…

私、川崎病の知識はあまりなかったのですがたまたま知り合いにいたりして色々教えてもらったり。
川崎病なら入院かな~

皆さんのブログにもお邪魔したいのですがしばらく伺えないかもです。
でもとても楽しみにしているので読み逃げしてしまうかも…
ごめんなさい

Candyからの投稿

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket


ニックネーム : BonBon

詳しいプロフィールはこちら → fraise bonbon

その他の記事
スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. なおち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    周りのお友達にも川崎病だった子が何人かいます。
    みんな今はすごく元気いっぱいです^^
    しばらくはママも大変かもしれませんが
    お疲れがでないようにして下さいね!
    娘さん、早くよくなりますように・・・

  2. h* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    娘さんしんどいですね。
    h*は川崎病の知識はないので、何も教えてあげられない。゚(T^T)゚。
    早く元気になってほしいです。
    看病疲れしないように、fraise-bonbonさんも休みながらがんばってください。
    ブログ更新も楽しみに待ってます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    bonちゃんご無沙汰してます。
    娘さん、辛いですね。
    子供が苦しむ姿を見るのは自分も辛い。
    でもbonちゃんが元気でないとみんなが困るから看病疲れしないよう、栄養のあるものいっぱい食べてパワー貯めてね。
    1日も早く元気になるよう願ってます。

  4. yura より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そんな大変な事になってたのね!!
    五歳直前になって…入院して。
    早く投与始めて治まるといいね((>д<))
    今も検査も続けてるので…お友達さんにも居ると思うけど…聞いてね。
    早くよくなってくれますように。。。

  5. ころれお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あらら(>_<)大変!
    早く病名がわかって治療して良くなるといいね(>_<)

  6. ファイブ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    子供の病気は、親も辛いですね。
    私も、娘が小学生の時に3週間熱が続く病気で入院しました。
    病気自体は、軽いものでしたが、肝臓や脾臓にも影響のあるもので心配しました。
    息子も大学生で、同じ病気で入院しました。
    私も、川崎病になった方を知っていますが、今は元気です。
    どうか少しでも早く、適切な治療を受けられて元気になりますように、お祈りしています。

  7. moco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そんな大変な事になっていたなんて…(*_*) 早く病名がわかって治療してもらえるといいですね。
    子どもが病気なのを見てるのは辛いですが、娘さんはお母さんがそばにいてくれるのが安心だし早く元気になれると思います。
    bonさん自身看病疲れしないように休める時は休んで下さいね。
    どうぞお大事になさって下さいね。

  8. てまり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    川崎病って、水俣病を勉強したくらいに、小学生で習った記憶があります!
    どんな病気が覚えていませんが、心配ですね!!!
    ちゃんとした原因と、治療法が見つかって、速く治ってくれることを祈ってます!
    コメントのお返事なんて、気にせず、娘ちゃんの看病に専念してあげてください!
    そして、ママも看病疲れしないように気をつけてくださいね!!!
    お大事に・・・。

  9. eymsk より:

    SECRET: 0
    PASS:
    大丈夫?
    昨日も休みときいて心配してたんだけど、大変
    早く良くなるといいね
    何かお手伝いできることがあったら言ってね

  10. ゴロゴロちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    大変ですね・・・
    川崎病は私もよくわからないのですが、長男が入院した時に病院で友達とばったり会い、その友達の娘さんが川崎病で入院したと言っていました。
    心配ですよね・・・
    10日も熱が下がらないのは親も不安になっちゃいますよね
    bonbonさんも心配でしょうが無理しすぎないよにしてくださいね
    お大事に

  11. あやっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    10日も熱が下がらないなんて、娘さんの体力が心配ですね。早く適切な処置をされて一日も早く快方に向かうことを願っています。
    コメントの返事はいらないですよ~~*
    bonさんも気が張ってるでしょうが、母親パワーで乗り切ってくださいね。

  12. クローバー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    川崎病の知識が無いのですが。。。大切なお子さんの、しんどい顔はつらいですね。
    熱がそんなにさがらないなんて、心配です。
    何もできませんが、早く治ってくれるよいう祈っていますね☆

  13. kirari より:

    SECRET: 0
    PASS:
    10日。。。心配ですね。。。
    子供のことは本当に心配ですよね。。
    まずはしっかりとした診断をしていただいて、
    入院は本当に大変ですが、
    今、しっかり調べたほうがと気持ち切り替えて、そうでないかもしれないし!
    後であの時。。。と思うよりいいと思います。
    お大事にしてくださいね。
    bonbonさんも体調崩されませんようにきをつけてくださいね。

  14. hime より:

    SECRET: 0
    PASS:
    娘さん、心配ですね。
    10日も熱が出続ける症状、先日私の姪っ子もそうでした。
    川崎病の知識は無いのですが、まずは熱が下がるといいですね。
    子供が体調良くない時は、母親も同じように元気でいられないけれど、しっかり寝て食べてくださいね。
    娘さんが元気になられますように、祈ってます。
    返信不要ですよ。

  15. mai より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いろいろな事が
    本当に大変だと思いますが、
    ご自身も体調を崩されませんように(>_<)
    私も返信は不要です。
    娘さん、元気になってくれるように
    お祈りしています

  16. SECRET: 0
    PASS:
    bonちゃん大丈夫?!?!
    娘ちゃん・・・体調はどうかな?
    いや~ちょっとブログチェックを怠っていた間に、こんなことになっていたとは(>_<)
    心配だよ~!!!
    私の友人の子は一歳になるかどうかのあたりで、川崎病にかかって入院していたよ。
    今入院中かな?
    少しでも早く元気になってくれることを
    ほんと祈ってるからね。
    bonちゃんも、身体壊さないようにね、ちゃんと食べてね。ほんと、早く良くなりますように☆

  17. Imo-an より:

    SECRET: 0
    PASS:
    娘さんの状態も心配だし、
    bonbonさんの疲労も心配・・・・
    bonbonさん、ちゃんと食べてる?
    早い回復を祈ってるからね!

  18. ikumi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とても心配ですね…(>_<)
    bonbonさんもあまりご無理なさりませんように。
    娘ちゃんが一日も早く元気になりるよう遠くから祈っております。
    お返事などお気になさらず、娘ちゃんにパワーを注いであげて下さいませ。

  19. SECRET: 0
    PASS:
    コメント遅くなりすいません(*´>ω<`*)
    娘さん快方に向かわれていることを
    願っています…*
    bonさんもお疲れのことと思いますが
    ゆっくり休んでまた元気なbonさんの
    ブログを待ってます*