紫小花のカードホルダー

シェアする

先日ヤフブロからお世話になっているpapeaさんから可愛いカードホルダーが届きました

可愛い紫の小花柄

中はすご~くての込んだ蛇腹‼
どうやって縫うんだろ~これ~

お財布を縫ってみたくて型紙持ってるけど型紙見てるだけでクラクラして断念。そんなんばっかり…
そうやって無駄な型紙やら資材が溢れていきます…



タグを付けたこのクロスステッチがすごく可愛くて


papeaさん、可愛い作品をありがとうございました

papeaさんの可愛いブログ

omake


母に頼まれて久々に作ったピンクッション作りました。

ボンヌママンの小さいジャム瓶。
下のガラス部分に針を収納しますキラキラ

オーダーが落ち着いている今作りたいものをいっぱい自由に作りたいと思います

今日も来て下さってありがとうございましたキラキラ

明日も皆様にとって穏やかな一日でありますように。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Candyからの投稿

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. ころれお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    可愛い柄のカードホルダーですね(o^^o)
    カードってたまっちゃいますからねf^_^;)
    あったらとっても便利ですね(o^^o)
    ピンケースオシャレですね♪

  2. ファイブ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    これは、すごい!!
    布の柄も素敵だし、なにより…蛇腹がすごい~(^o^)
    次々に届くプレゼント~bonさんのお人柄ですね(*^^*)

  3. てまり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も針山作りたいのよね……bonさんの見たら尚更欲しくなった(^_^;)
    でも、仕事の鈍い私は、オーダー落ち着かない(>_<)
    先日なんとか春財布は納品終了したから一安心だけど(*^^*)
    bonさんみたいに、気持ち良く新年迎えれるようにしたかった(-.-)
    見習わなくちゃ☆☆

  4. h* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    蛇腹の間のボトルはレジンの手作りですか?
    かわいい。
    もちろんカードケースも素敵です☆
    ピンクッションの小花柄の生地は好み~♪
    まちばり?もキラキラしててかわいくて素敵です。こんなまちばりで、小物作りしたら楽しいだろうな。

  5. *papea* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わぁ(o^^o)
    こんなに素敵に紹介してもらってありがとうございま~す♪
    写真の撮り方が上手い!!
    ピンクッション可愛いですね♡
    ボンヌママンの瓶私も好きで、ボタンとか入れてます(^-^)

  6. yura より:

    SECRET: 0
    PASS:
    可愛いカードケースだね♪
    お財布に入れるにも限界あるし…置いてきた時に限って使う時にぶつかったり…
    私も一個欲しいなあって思ってたから羨ましい~~送られてくるなんて♪
    自由に作ってる時にしか、ひらめかない作品とかも出来ちゃいそうだね!

  7. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ころれおさん
    そうなんですよ~
    なるべく貰わないように残さないようにしてるつもりでも何時の間にか溜まって行くお得なポイントカード類σ(^_^;)
    お財布にはとても入りきらなくて持ち歩けてなかったので大活躍です♡
    ピンケース、グルーガン使ったらちょっと浮いちゃって( ;´Д`)
    やっぱり木工用ボンドです!
    ありがとうございます(o^^o)

  8. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ファイブさん
    蛇腹すごいですよね!
    ハンドメイドのお財布とかでこの作りは拝見した事あったのですが、ここまでたくさんの蛇腹は始めて見ました!
    作るのすごく大変だと思うんですよ…
    裁断からたくさんのパーツを切り分けないといけないし…( ;´Д`)
    見てるだけで感動です!

  9. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >てまりさん
    分かりますぅ~
    オーダーとかあるとついつい自分のは後回しになっちゃいますよね。
    作りたいものは頭の中に盛りだくさんなのに(^^;;
    いやぁ~、私も年越しオーダーあるのですが、勝手に気持ちが落ち着いちゃってます(;´Д`A
    ダメですよね(T_T)

  10. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >h*さん
    あ、です♡です♡レジンです♡
    またバッグチャームにでもしようかなσ(^_^;)
    カードケース可愛いですよね♪
    まち針は手芸屋で“ドレスピン”っていうのを買って来て強力接着剤で好きなビーズ付けるだけです(≧艸≦)
    前に普通のまち針の頭をペンチでパキっと割って取るっていうのも聞いた事あります(o^^o)

  11. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >*papea*さん
    いやぁ~、とんでもない!
    作品が可愛いいから♡
    写真はスマホですもん(^^;;
    ボンヌママンボタン入れイイですね!
    ちっちゃいからズラズラ並べても可愛いですもんね♡
    本当にこんな手の込んだ大切な作品をありがとうございました。
    いっぱい大切に使わせていただきます☆・゚:*(人´ω`*)

  12. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yuraさん
    可愛いでしょ~
    私にはもったいないわ(;´Д`A
    そうなの!お財布に入らない。
    お財布パンパンもみっともないしね(^^;;
    整理してスッキリさせなくちゃ!
    何か新しいもの作りたいんだけどなに作ろ~♡ってウキウキし過ぎて何にも出来てないの。(T_T)

  13. ちびchan より:

    SECRET: 0
    PASS:
    皆さんセンス素敵過ぎます!
    どうやったら器用になれるんだろう…(笑)

  14. eymsk より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵なカードケースだね(^.^)
    以前長財布作りに挑戦して、挫折したから、よりすごいと思ってしまったよ。
    ピンクッションも可愛いね(^O^)
    私にも出来ること探さないとなぁ…
    みんなの作品ほんと刺激になるね~

  15. ikumi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵なカードケースですね♪
    色合いがbonさん好みなのが分かります(○´艸`)
    蛇腹式とは…本当に凄いですね!
    ピンクッションもとっても可愛い(*^_^*)
    好きなものを作れる時って幸せですよね♪
    村ポチ凸

  16. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ちびchanさん
    皆さんすごいですよね~
    いやいや、もう楽しんで作っちゃうっていうのがいいんです~♥

  17. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >eymskさん
    蛇腹はハードル高い!
    私みたいに短気な人間にはムリだわぁ~
    挑戦するだけでも尊敬しちゃう♥
    何をおっしゃるやら~
    eymskちゃんできることたくさんあるじゃない!!
    私リボン編めなかったし。。(´;ω;`)

  18. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ikumiさん
    蛇腹すごいですよね!
    すごーく見てるんですけどどう作るのかサッパリです(つд⊂)
    ありがとうございます☆彡
    好きなもの作れるって幸せですね。
    時間を大切に使わなくっちゃです(^_^;)