サンタさん来た(∩´∀`∩)

LINEで送る
Pocket

昨日、私のところにもサンタさんが来てくれました

大好きな大好きな作家さま、framboise-marcheのikumiさん

以前ブログで拝見したブローチがあんまりにも素敵で、譲って頂きたいとお願いしました。


届いた包みにはお願いしたブローチ以外にもたくさんの可愛いものが‼


小さな包みを留めているのはこんなに可愛い外国の切手


包みを開けると黒いリボンとタグでキリっとおめかしした箱


すっごくおしゃれでしょ!


私がおねだりしたブローチです

この布花も染めからハンドメイド!
よく見るとうさぎさんや深いブルーの石が飾られています


もう一つの小箱からは私の大好物、ブレスレット!しかもブローチとお揃い!

コットンパールと花芯のキラキラがとってもキュートです


大好きな紙モノ


プレゼントBOXにもなる石鹸箱


こんな素敵なもの頂いて私は何をお返ししたらいいのか…
脳みそいっぱい使って考えたいと思います

ikumiさん本当に大切な作品をありがとうございましたキラキラ

ikumiさんの素敵作品なブログ


今日も来て下さってありがとうございましたキラキラ

明日も皆様にとって穏やかな一日でありますように。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Candyからの投稿

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    大人素敵ハンドメイドですね♡
    上品で、センスの良さに、私もうっとりしちゃった(^^)
    幸せクリスマスだね♪♪♪
    私まで嬉しくなっちゃった♡ポチっ♪

  2. eymsk より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵なクリスマスプレゼントだね
    私もこの色合いも、
    デザイン好きです(^.^)
    みんなすごいねバンドメイドいいね~

  3. h* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵なブローチ。
    すみれ色のリースになっててかわいい。
    箱や包みもセンス良くて、うれしいプレゼントですね。

  4. ファイブ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    bonさんの大好物ばかりですね(笑)☆
    ブログ拝見させて頂きましたが、本当にbonさんと感性というか、好きなティストが同じ感じして……とっても良いお友達になりそうですね(*^^*)
    素敵なクリスマスプレゼント、うらやましい~(^o^)

  5. ワイン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    またまたご無沙汰しています。
    いつの間にか終わってたクリスマス・・・。
    しかし、みなさんとってもセンスのいいラッピングされてて、とても勉強になります。

  6. ikumi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    身に余る素敵なご紹介、本当にありがとうございます!!
    本当にささやかなものですので、気に入って頂けただけで私もhappyです(*^_^*)
    bonさん(って呼ばせて下さい☆)、これからもよろしくお願いします♪
    どうかお返しとか本当にお気遣いなさいませんように(*^_^*)

  7. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >リトルサンシャイン *ai*さん
    すごい素敵でしょ♡
    もうセンスが最高に素敵だよね♡
    aiちゃんまで嬉しくなってくれたなんてaiちゃん優しいなぁ☆・゚:*(人´ω`*)
    ありがとう♡

  8. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >eymskさん
    eymskちゃんも好きな雰囲気?♡(#^.^#)
    本当皆すごい方ばかりだね~
    ハンドメイドはすごい!

  9. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >h*さん
    本当だ!ちっちゃいリースですね!(今気付く(^^;;)
    素敵すぎるプレゼントにドキドキしちゃってます。
    どうしましょ♡

  10. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ファイブさん
    です!です!大好物ばかりです(笑)
    ブログ見て下さったんですね。ありがとうございます(#^.^#)
    じつはYahooブログからのお付き合いなんですよ♡お名前が変わったのですが多分ファイブさんもご存知の方です♡

  11. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ワインさん
    ご無沙汰しております!
    コメントありがとうございます(o^^o)
    本当毎年年末は流れるように過ぎて行きますね。
    本当、ラッピングすごく素敵ですよね。ワインさんのラッピングもかっこ良くて好きです(#^.^#)

  12. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ikumiさん
    いえ、いえ、私の下手くそな写真と文章ではいくみさん(私も呼ばせてください(#^.^#))の作品の素敵さを充分お伝え出来ていないです( ;´Д`)
    手にした時の感動ったら本当にどう言っていいのやら…
    本当にいつもありがとうございます。
    これからもお忙しいと思いますがブログ楽しみにしています☆・゚:*(人´ω`*)

  13. のん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うわぁ~ラッピングから素敵だね~(*^^*)
    ブレスはbonちゃんの大好物だね( ´艸`)
    わかるわかる(*^▽^*)
    嬉しい~よね~(○´∀`○)

  14. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >のんさん
    のんちゃん!コメありがとう!
    ね!ね!すごい素敵でしょ(≧艸≦)
    ヤフブロからお世話になってるitomakiさんだよ♡
    ブレスレット好きなんだよね~(#^.^#)
    寒くても腕まくりしちゃう♡