クリスマスプレゼント

シェアする

メリークリスマス‼

皆様素敵なクリスマスをお過ごしかな

我が家は今日パパがお仕事なので明日ケーキを食べる予定。

明後日にじいじ、ばあば、私の姉と姪っ子、甥っ子とクリスマスパーティの予定です



その姪っ子や甥っ子とちょっぴり(予算千円以内)のプレゼント交換をしようということになり、プレゼントに悩みまくり。

男の子二人にはプラモデル、5歳の女の子は文房具。



悩んだのは11歳の女の子。

最近アクセサリーに興味のある年頃でお店を何件か周ったのですが…高い…
チョロ~っとしたシュシュとかでも2000円(;_;)予算オーバーです。

姉と相談して11歳の女の子だけハンドメイドになっちゃいました


先日作ってて楽しかったヘアゴムと

小学生らしさを残したつもりのスリーピンの2つセット。



それを横で見ていたうちの娘も欲しいと騒いだので色違いのピンク


ついでに姉にも
バッグとかに付ける用。ブローチ


不慣れなコラージュなのでヘタッピですが、11歳の姪。気に入ってくれるといいな。

ちなみに私の元にも素敵サンタさんが‼

それはまた明日

今日も来て下さってありがとうございましたキラキラ

明日も皆様にとって穏やかな一日でありますように。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Candyからの投稿

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. smilecoco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私が欲しいです~!
    私はちびっこ向けの小物は良く作るのですが、女性向けはなんとなく苦手なんです。
    いや、苦手というよりセンスの問題かな(^^ゞ
    bonさん、消しゴムハンコの他に布小物も始めたらどうですか?
    絶対に素敵です~!

  2. ころれお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    プレゼント交換会なんだかワクワクしますね(o^^o)いいですね♪
    アクセとっても可愛いです♪
    素敵なクリスマスを…(o^^o)

  3. ゆっちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    手作りのほうが絶対喜びますよ^^
    だって、どこにも売ってないんだもん!
    友達とかぶることないんですもん!
    ステキ、ステキ
    bonさんのプレゼントも気になるなぁ。

  4. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >smilecocoさん
    本当ですか~!
    布のプロのcocoさんにそんな言って頂いたら勘違いしちゃいます♪(´ε` )
    まだまだ販売レベルじゃないんで修行が必要です~ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
    私cocoさんの生地のチョイスとかキュートなリボン使いのセンス好きですよ(#^.^#)

  5. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ころれおさん
    プレゼント交換会いいですよね~!
    プチプラっていうのがポイントです(#^.^#)
    大人もやりたいな~!
    ありがとうございます。
    メリークリスマス‼

  6. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆっちゃんさん
    ひゃ~!ありがとうございます(#^.^#)
    なんか皆買ったものなのに一人私のハンドメイドで申し訳なくって…
    そう言って頂けて元気出ました\(^o^)/
    私のプレゼント…すっご~く素敵なんですよ~(≧艸≦)

  7. eymsk より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵なものができたね~絶対に喜んでもらえるよ
    色違いだと印象がかわるね

  8. h* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    プレゼント交換楽しそう。
    みんな楽しみにしているのでしょうね。
    ヘアアクセかわいい。ヘアゴム、h*も使いたい。きっと喜んでくれるでしょうね。

  9. クローバー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わ~めっちゃ可愛いですね♡きっと喜んでくれますよぉ~♡
    私にはサンタさん、来なかったー!!サンタさん、金欠かしら(笑)

  10. てまり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵な企画ですねぇ♪
    私も姪っ子甥っ子としたい!!でも、残りは男兄弟なので、義姉妹が私に付き合ってくれそうな人が来るイーけどな(^_^;)でも、当分先だな…
    と、余談になっちゃいましたが、アクセサリー素敵です☆
    コラージュ難しいですよね(>_<)(>_<)
    でも、うまくできてるやないですか!!こりゃ喜ばれたの間違いナシだ!!!
    私も、探し回ってステキなのが見つからないと、最後は手作りになっちゃいます(^_^;)
    手作りの方が、その人に合ったものが出来ますもんね♪

  11. hime より:

    SECRET: 0
    PASS:
    fraise-bonbonさんの姪っ子ちゃん、うらやましい~‼
    ハンドメイド、嬉しいですよ~、きっと喜んでくれますね♡
    お姉様のもステキ☆プレゼント交換、楽しみですね♪♪

  12. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >eymskさん
    本当?!
    ありがとう(´∀`*)
    おねえちゃんこんな感じのピンとか付けないかな?
    ポニーテールした時とかにパチっとサイドを留めると可愛いかな~って思ったんだけど♪

  13. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >h*さん
    ちょこっとだけでも何かプレゼントもらえたら嬉しいですよね♥
    開けてがっかりされないことを祈ってます(>_<)
    ゴムこれくらいなら大人でもいけますよね♥
    ありがとうございます(*´∀`*)

  14. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >クローバーさん
    わ♥コメありがとうございます☆彡
    サンタ来ませんでしたか~
    私も家族からのサンタは来ませんでした。
    我が家のサンタは毎年金欠です(´;ω;`)

  15. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >てまりさん
    プレゼント交換楽しいですよね♥
    男の子のプレゼントは毎回すごく悩みます。
    自分が全然欲しくない世界なので買うのも半ばやっつけです(^_^;)
    褒めてくださってありがとうございます!
    コラージュ何付けていいか悩んでしまいました。
    やっぱりてまりさんも手作りになっちゃいます?♥
    探すとないんですよね~。
    作った物が喜んで頂けたらそれが一番心がこもってるし最高ですよね(*´∀`*)

  16. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >himeさん
    ありがとうございます(*´∀`*)
    喜んでもらえたらうれしいなぁ。
    難しい年頃なのでドキドキしちゃいます(^_^;)

  17. SECRET: 0
    PASS:
    幸せな子どもたち&お姉さんですね~(^^)
    私・・・勝手に、私はコレ♡なんて選んでしまいました(~_~;)一つ一つ丁寧に作られていて、見ているだけで乙女になれちゃった♡
    ポチっ☆

  18. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >リトルサンシャイン *ai*さん
    わ♡本当?そんな想像してくれて嬉しい(-^艸^-)
    今日ね、プレゼント渡したんだけど喜んでくれたの♡
    よかったぁ(#^.^#)
    ポチありがとう☆彡