パールのブレスレット

シェアする

いつもブログでお世話になっているvifさんが作る素敵アクセサリーを私もとうとうお嫁に迎える事ができました


ウキウキしちゃう可愛いパッケージ


私がゲットしたのは…

パールのブレスレット‼

多分アクセサリーの中でブレスレットが一番付けてるかも…
腕まくりをした時にさりげなくお気に入りが覗くと嬉しくなります。


付けたところ…

細いチェーンとシンプルなデザインがすごいツボなんです!

なんだか汚ちゃない腕で申し訳ない


でもなんだか腕が細く見えるような…
気のせいかな


今だけのオマケでこんな素敵なカレンダーも!

このカレンダーも手作りなんですよ‼((((;゚Д゚)))))))
完成度すごいです!

見えますか?プッシュピンを留める穴もハートドキドキなんです!!




こんな可愛いフレークシールも


素敵センスとパソコンが使いこなせて羨ましい(T_T)


一足早い自分へのクリスマスプレゼントになりました
vifさんステキな作品をありがとうございましたキラキラ


vifさんのオシャレな空気満載のブログはこちら


今日も来て下さってありがとうございましたキラキラ

明日も皆様にとって穏やかな一日でありますように。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


Candyからの投稿

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. eymsk より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ブレスレットとカレンダーとっても素敵だね(^.^)
    腕細く見えたよ(^O^)
    品があるブレスレットいいねぇ\(^_^)(^_^)/

  2. ころれお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    パールっていいですよね(o^^o)
    素敵です(o^^o)
    カレンダーも売っている物みたいですね!勉強になります(⌒▽⌒)
    やっぱりセンスのある人はスゴイですね♪

  3. yura より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とっても似合ってる~
    お顔知ってるから…ちゃんとね( ´艸`)
    チラッと。。。好きだもんね♪
    らしい…シンプルを見方にしてるってことは…相当な事だと思うよ~(〃∇〃)
    こんなに素敵なもの作れてしまう方がいるんだね~
    私も見てみたいなぁ…(*´?`*)。o○たいなぁ

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ドキドキが止まらない(笑)
    本当に本当にありがとうございました!!
    *\(^o^)/*
    写真もとても素敵に撮っていただいて
    何から何まで可愛くて感激です♪
    こんなに素敵に書いてもらえたので、
    私のブログでも改めて紹介させてくださいね!!
    私にとってこの記事は完全保存版です*\(^o^)/*

  5. h* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ステキなブレスレット☆
    h*も華奢なアクセサリーが好きでついつい小さくて繊細な物に目がいってしまいます。
    さりげないオシャレが好き(*゚▽゚)ノ

  6. U*no より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わぁステキ♪さり気ないのがイーなぁ♪
    子どもに引きちぎられそうで、ずっと付けてないけど、付けたくなったぁ☆
    留め具の所のビーズのアレンジも、既製品には無いアレンジでイーねぇ♪♪
    ブログのぞきに行ってみよ♪♪

  7. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >eymskさん
    本当⁈
    腕細く見えた⁈(≧艸≦)ニヒヒヒ
    ブログもすご~く素敵なんだよ~♡

  8. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ころれおさん
    パールってカジュアルにもよそ行きなもなるから大好きなんです(#^.^#)
    写真もオシャレですよね♡
    カメラ女子に憧れます(~_~;)

  9. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yuraさん
    本当~⁈
    アリガト~♡(-^艸^-)
    シンプル好きなのよ~♡
    でもね、私だってyuraちゃんくらい顔可愛かったらレースとか身に付けてみたいのよ!(●゚3´●)=3プンプン
    シンプルで上質な作品を作られる素敵な方です。.:*☆

  10. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >静 〈大人可愛い天然石アクセサリーのお店 vif(ヴィフ)〉さん
    いや~、静さんのお写真がいつも素敵なんで申し訳ないです(;´Д`A
    作品の素敵さを私の残念な文章で台無しにしやしないかとハラハラしちゃいました( ;´Д`)
    でもすっごくお気に入りは本当です‼
    今日も身に付けてます(#^.^#)♡
    ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

  11. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >h*さん
    はい(#^.^#)♡
    華奢なアクセサリーいいですよね~♡
    私もガチャガチャしてるのニガテなので上手に引き算されたものに惹かれます♡

  12. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >U*noさん
    あ~確かに、私も子供が幼稚園前とかは心配であまり付けられませんでした!実際いくつか壊されましたし…(T_T)
    でもやっぱりお気に入りを着けると気持ちが上がります(#^.^#)♪
    留め具のビーズのアレンジ…
    さすがU*noさん!目の付け所が‼
    是非!ブログご覧になってみてください(o^^o)

  13. ゴロゴロちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すてきなプレゼントですね♪
    bonbonさんはすてきなお友達がたっくさんみえてとても羨ましいです~
    自分へのクリスマスプレゼントっていいですよね♪

  14. Imo-an より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごく上品なブレスレットですね~
    とっても素敵♪
    手作りのカレンダーもスゴイね~
    ハートのパンチ穴もかわいい!
    素晴らしいセンスの持ち主だな~
    羨ましい~^^;

  15. hime より:

    SECRET: 0
    PASS:
    fraise-bonbonさんは、ステキなお友達がたくさんいらっしゃるんですね♡
    すっごくステキなブレスレット♪♪チェーンは、細いのをねじねじ→こんな表現しかできずスミマセン…してるんですか?
    作家さんのページも見に行っちゃいました☆fraise-bonbonさんのお人柄のことを書いていらっしゃいましたが、私もそう思います(*^^*)
    ブレスレットって、子供がいてもネックレスよりは普段も付けられそうですよね♪♪
    カレンダーもすごいステキ☆
    ため息出ちゃいます…。
    fraise-bonbonさんも含めて、世の中の凄い作家さんたち…尊敬します。ほんとにすごい‼

  16. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゴロゴロちゃんさん
    はい(^-^)/
    本当に作品も人柄もステキな方です☆彡
    作品を通してみなさんのパワーを頂いてます♥

  17. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Imo-anさん
    お返事遅くなってごめんなさい(´・_・`)
    ステキなセンスですよね~
    本当に皆さん同じ材料を使っても作品は十人十色で勉強になります~!
    なおさんの硬派な作品も尊敬しています!!

  18. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >himeさん
    himeさんもaiちゃんもvifさんも私がはんこを彫ってブログを始めたから知り合えたステキなお友達です(*´∀`*)←勝手に♥
    チェーンはすっごく細くて2本になっているんです♥
    だから華奢だけど安心して付けられます。
    何をおっしゃいますやら、himeさんも相当すごいですヽ〔゚Д゚〕丿!!