クリスマストール

シェアする

昨日Yahooブログから仲良くさせて頂いているファイブさんからクリスマスプレゼントが届きました

全くのサプライズプレゼントで驚きと嬉しさで…☆・゚:*(人´ω`*)

ババーン

木の美しい色に描かれたクリスマスカラーのイラスト



キラーン

パステルカラーのコースター



トールってした事無いのですが、細~い線と色がが幾重にも重なって繊細な作業ですね。本当に美しいです



こんな大作頂いていいのでしょうか…((((;゚Д゚)))))))

ゆっくりお返しを考える楽しみが出来ました

ファイブさんありがとうございます

いつもの棚がガラッとクリスマスになりました


今日も来て下さってありがとうございましたキラキラ

明日も皆様にとって穏やかな一日でありますように。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

Candyからの投稿

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. ころれお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うわぁ!素敵な贈り物ですね(o^^o)
    手作りなんですよね!すごいなぁ(⌒▽⌒)

  2. あやっち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは^^
    平面に描かれたとは思えない!立体的に見えますね。とても素敵です(*^^*)
    bonさんのお宅にすごく似合いそうですね♪

  3. kirari より:

    SECRET: 0
    PASS:
    これはすばらしい~
    色使いも♪シャボンだまのこの感じもステキですね♪毎日癒されそう♪
    ステキすぎます~
    この描かれている木の形もいいな~

  4. vanilla より:

    SECRET: 0
    PASS:
    凄いですね~とっても素敵なプレゼントヘ(゚∀゚*)ノ
    優しい感じの絵がほっこりしますネッ^^
    トールペイント私も10年以上も前にちょこっとやったことありますが自己流でやってたので
    人に見せられません(笑)
    編み編みのコースターも素敵♪
    てか!!bonbonさんのおうち・・・飾られてる所もオサレですね(≧▽≦)

  5. eymsk より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵なトール(^.^)
    とっても上手いですね(^^ゞ
    色使いも幸せ感じる作品だね!

  6. ファイブ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わぁ~とっても素敵に、紹介して頂きありがとうございます☆
    写真もたくさん撮って頂いたり、bonさん家の素敵なインテリアに仲間入りさせて頂いたり、素人の私の作品でも別物のように見えます\(^^)/
    改めてbonさんのセンスに脱帽です♪
    これからもよろしくね(*^^*)

  7. nanoko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    凄い~豪華なプレゼント♪
    しゃぼん?透明感まで本当~良く出ていますね。ビックリです!
    bonbonさんの自宅にもとてもマッチしています。

  8. umi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あたたかみがあって素敵~♡
    コレって絵心ないとダメでしょぉ?
    ほんと尊敬しちゃう
    髪の毛とか、シャボン玉の透けてる感じとか、ほんと繊細~~っ
    ますます素敵なコーナーになったね
    ぽち☆

  9. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ころれおさん
    手作りですよ~
    ハンドペイントってやつですね♥
    大切にします(*´∀`*)

  10. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あやっちさん
    本当ですね!
    すごく奥行があるように見えます♥
    これを可愛く飾りたくてお片付けが始まりましたヽ(*´з`*)ノ

  11. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kirariさん
    本当ですね。
    一筆一筆描かれたかと思うと手軽に購入したものとは比べ物にならない愛着がわきます(*´∀`*)
    木の形や木の色もカッコイイですよね♥

  12. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >vanillaさん
    トールされた事あるんですね!
    私は未経験なので興味深々です。
    色の乗せ方や筆の運び方など教わりたいです(*´∀`*)
    あ、全然オシャレじゃないんです~
    スマホのアプリサマサマです(^_^;)

  13. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >eymskさん
    うん。うん。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
    上手だよね~!
    落ち着いた色使いとこの絵がすごく好みでした♥

  14. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ファイブさん
    いえ、いえ、もう作品が本当に素晴らしくて!!
    すごく好きな雰囲気だったので感激して写真撮りまくってしまいましたヽ(*´з`*)ノ
    クリスマスディスプレイまだだったのですがおかげさまでステキなクリスマスらしさが演出できました♥
    こちらこそよろしくお願いします!

  15. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >nanokoさん
    豪華ですよね!
    ショボン玉も透明感があって不思議。。☆彡
    ありがとうございます(*´∀`*)

  16. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >umiさん
    うん。うん。絵心絶対必要だよね!
    一本一本の線がさ、ものすごく細いの!!
    感動しちゃったよ~!
    おかげさんで(*´∀`*)♥

  17. Imo-an より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵過ぎる~~♪
    クリスマスにピッタリ~、しかも上品~!
    なんてったって繊細な筆使いが素晴らしい~
    ファイブさんのトールはホントすごいね!
    コースターも可愛くて家族みんなで使えそう!
    うれしいプレゼントだね♪

  18. ゆっちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    心のこもったプレゼント、素敵です。
    クリスマスって感じもありながら、そんなに強調もしてなくてずっと飾れるのがいいですね。
    手作りのプレゼントはほんといいですね~。

  19. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Imo-anさん
    ね!ね!素敵過ぎですよね‼
    この細い線すごいですよね。
    この細さをブレずに描けるってミラクル技です!
    コースターは誰が何色を使うかの話し合いをしました(≧艸≦)

  20. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆっちゃんさん
    本当ですね!!
    さりげないクリスマスな感じでずっと飾っておけますね(*^^*)
    手作りのパワーをすごく感じています♡

  21. ゴロゴロちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵なプレゼントですね♪
    クリスマスっていいな~って改めて思っちゃいました。繊細なタッチですよね~ずっと見ていたくなりますね。
    村ポチ☆”

  22. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゴロゴロちゃんさん
    本当ですね~!
    クリスマスっていいな~って感じます(o^^o)
    キリストさまとかよく分からないけど…クリスマスって幸せですよね。
    このトールを見てるとすごくそう思います。
    ポチありがとうございます♡

  23. SECRET: 0
    PASS:
    これが手作りだなんて素敵すぎる(+o+)
    私の目が♡になっちゃったよ~!!!
    ほんとトールって丁寧に丁寧に重ねて重ねて
    仕上がるみたいだから、ぬくもりも格別だね♡
    私の従妹にトールの先生をしている人がいて、
    自分の結婚式の時、ウエルカムボードをトールで作ってもらったけど、宝物だよ~♡
    木のぬくもりと、キラキラなイラストがホント素敵♡私もほしい~♡

  24. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >リトルサンシャイン *ai*さん
    ね!ね!すごいよね!
    手でこの細くてなめらかな線書けないよね!!
    優しい作品なんです~(*´∀`*)
    従妹にそんな才能のある方が!!
    さすが~!みんなハンドメイダー(こんな呼び方無いと思うけど(^_^;))なんだね!
    すごーい!!
    一生残しておけるよね♥