クリスマスツリーはんこ

LINEで送る
Pocket

今日はクリスマスツリーのはんこ彫りました。

毎年彫らなきゃ彫らなきゃと思いながら日が過ぎ去って行くのですが今年は珍しく形になりました

縦8センチ超えのちょっぴり大きなサイズ


まずはレッドゴールドでぺたり

エンボス加工して…


メタリックなパープルも



こちらもエンボス加工して…




最後の一枚はプラチナパウダーでエンボス!





半パールやストーンで雪を降らせました



12月中、クリスマスまでの間はんこお届けの方にこのカードを同封させていただきますキラキラ(どのカラーが届くかはお楽しみラブラブ




今日も来て下さってありがとうございましたキラキラ

明日も皆様にとって穏やかな一日でありますように。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



Candyからの投稿

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket


ニックネーム : BonBon

詳しいプロフィールはこちら → fraise bonbon

その他の記事
スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. yura より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ハンコはやっぱり最高だよ~
    bonちゃんの世界が形になって…押したら自分の手元に現れるんだから!!
    しかも何度も!
    それを彫れちゃうの本当にすごいね(-^□^-)

  2. ころれお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すご~い(⌒▽⌒)
    素敵です!いろいろ加工するとこんな素敵な物ができるなんて!楽しそう(o^^o)

  3. vanilla より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いろんなタイプのエンボス加工で
    かなり雰囲気違って楽しめますよね~
    どれも素敵ですね~o(〃^▽^〃)o
    こんな素敵なカードが届いたらテンション上がっちゃいます~♪
    あっ!ひとつお聞きしていいですか~?
    ブリリアンスってエンボスできるんですか?(;^_^A

  4. h* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わぁ~クリスマス雰囲気でてる♪
    色によって印象変わりますね。
    ハンコがステキなので、どの色でもステキなんだろうなぁ。
    エンボス加工すると高級感がでていいですね☆

  5. eymsk より:

    SECRET: 0
    PASS:
    クリスマスだね♡
    色を変えたり、飾りを変えただけで、雰囲気変わるね(*^_^*)
    どれも素敵だね(^v^)

  6. U*no より:

    SECRET: 0
    PASS:
    しゅてき♪♪♪♪
    なんだか、クリスマスが待ち遠しいですね♪♪♪
    こんなカードもらったら、捨てれない(>_<)
    ツリーの下に飾らなきゃですねぇ(^_^;)

  7. ファイブ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    クリスマスツリーのはんこ、すごく可愛いです☆
    エンボスやパール、インクの色を変えたりして、色々な場面で活躍しそうですね(^^)v
    ありそうでなかった、ナイス!!なはんこですね(*^^*)

  8. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yuraさん
    いや~(;´Д`A
    もう絞り出すようにね、図案書いてるよ(^^;;
    でもようやく制作に没頭出来るから頑張るよ~( ´ ▽ ` )ノ

  9. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ころれおさん
    エンボスするとちょっとキラっとしてまた違った感じになるんです~♡
    遊んでますσ(^_^;)

  10. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >vanillaさん
    エンボスって私クリアとプラチナとゴールドしかないんですけど実はもっと種類あるんですかね?
    あ、ブリリアンス全然エンボス出来ますよ♡
    アートニックもステイズオンもバーサクラフトも(#^.^#)♡
    メメントはすぐ乾いちゃってダメでした(T_T)

  11. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >h*さん
    クリスマスの雰囲気出てますか?(#^.^#)
    ありがとうございます♡
    単純な図案の寄せ集めなんですけどね(≧艸≦)
    エンボスさまさまです~☆彡

  12. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >eymskさん
    クリスマスだよ~
    早いよね((((;゚Д゚)))))))
    まだ何もしてない…
    年賀状のはんこも考えなきゃ(~_~;)
    ありがとう~♡

  13. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >U*noさん
    あっという間にクリスマスですね。
    お正月もあるし、なんか気持ちばかはら焦ってしまう。。
    大掃除…( ̄ー ̄)むぅ…

  14. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ファイブさん
    本当ですかっ(#^.^#)
    嬉しいです。ありがとうございます♪
    紙とインクですごく雰囲気変わるのでそこがはんこの良いところかもですね♡
    ナイス‼頂きました~\(^o^)/

  15. ゴロゴロちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ステキです~♪
    はんこって最高!!
    色で全然違う物になっちゃうんですね。
    クリスマスが待ち遠しくなりますね♪
    村ポチ☆”

  16. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゴロゴロちゃんさん
    ありがとうございます☆彡
    色で雰囲気変わるのですごい色々遊んじゃいましたσ(^_^;)
    毎日があっという間で困ります。
    まだクリスマス来ないで~!って(^^;;