ミシンはニガテ

シェアする

先日委託先に置いて頂いているバッグを見てオーダー下さった方がいらっしゃいました。

オーダーでミシンをするのは初めて。
自由にリラックスして縫うのは好きだけどオーダーだと布選びからとっても時間がかかってしまって


無責任にオーダー受けてしまって反省…



一応縫えました

紺の帆布と麻布です。

マグネットホックを付けました。


ポイントはココ。

ビーズのプランプラン。
これはオーダー主様のご希望です

気に入ってくださればいいけど、正直あまり自信がありません
気に入って頂けなかったら自分で使お~


今日も来て下さってありがとうございましたキラキラ

明日も皆様にとって穏やかな一日でありますように。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

過去作品は以前いたブログにございます

        ↓  

http://blogs.yahoo.co.jp/babie28jp

Candyからの投稿

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. yura より:

    SECRET: 0
    PASS:
    オーダーは大変だね~
    でもすっごく良くできてるね~♪
    カシメ?4つ留めてるデザイン最高に可愛くてオシャレだね~
    bonちゃんの持って歩く時はちょっと自慢げになっちゃうよ♪

  2. eymsk より:

    SECRET: 0
    PASS:
    めっちゃ素敵です(^-^)/~~
    これもてる人が、羨ましい(^-^)v
    bonちゃんの作品は、尊敬ばかりですm(_ _)m

  3. なおち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わかりますよーくわかります。
    出来上がったものだったらそれをみて
    気に入って買ってくださるので
    ちょっと気楽なんですけどね・・^^;
    お疲れ様でした。
    頒布バックすごい素敵ですー!!^^

  4. ころれお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    緊張しますよね(^_^)
    全然大丈夫ですよ♪
    気に入ってくれますよ(o^^o)

  5. h* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ミシン苦手とは思えない。
    きれいに仕上がってますよ。
    レースにビーズもかわいい。
    いろんなハンドメイドができるのですね。

  6. kirari より:

    SECRET: 0
    PASS:
    オーダーって難しいですよねφ(.. )
    でもでもナチュラルで1年中使えるバッグで、ビーズなんてサイコーにかわいくオシャレにみえるし、世界に1つしかないデザインでめっちゃかわいいです~
    きにいっていただけますよ~
    ミシンとってもお得意分野でいけますよ~~

  7. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >eymskさん
    いやぁ…ありがとうございますσ(^_^;)
    でもやっぱりミシンは素人仕事で…
    もうオーダーはお受けしない方がいいような…ってまたありがたいお話あったらついつい受けちゃいそうですけど(;´Д`A

  8. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >なおちさん
    やっぱりなおちさんもそういうのあります?
    私、はんこはオーダー頂いた方がいいんですけどミシンとアクセサリーは自由に作らせて頂かないとなかなかハードル高いです(;_;)
    ありがとうございますσ(^_^;)

  9. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ころれおさん
    緊張しました~!
    でも気に入って下さったみたいです。
    ありがたいです(;_;)

  10. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >h*さん
    ニガテです~( ;´Д`)
    好きなんですけどね、下手なんです。
    ツメが甘いんです。
    修行が必要ですσ(^_^;)

  11. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kirariさん
    ミシンのオーダーがこんなに緊張するとは…でした(;´Д`A
    ミシンの作家さん達を尊敬します。kirariさんもすごいですよ!
    色々教えて欲しいです~!

  12. umi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    bonちゃんハンコにレジンアクセに。。。
    バッグ!
    すごい広がってるね♡
    このバック、パッと見たときヤバって言っちゃったよ♪
    きっと気に入ってくれると思う~☆

  13. SECRET: 0
    PASS:
    嬉しいですね~(^^)
    素敵バック♡いっぱい入りそう~♪
    bonちゃんの大人可愛い感じが私も大好き♡
    オーダーは私も
    未だにいつもドキドキ緊張します(~_~;)
    でも、この緊張感はいつまでも大事にしたいなと☆
    私も頑張らなきゃ☆またbonちゃんの活躍ぶりを見てそう思いました♡ポチっ♡

  14. hime より:

    SECRET: 0
    PASS:
    どこがニガテなんでしょう⁇
    とってもステキなバッグですね☆タグが効いてます♡
    ビーズのプランプランに萌えます…。
    はんこだけじゃなく、ミシンもできちゃうfraise-bonbonさんてすごい‼

  15. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >umiさん
    いやぁ…ミシンはすごく素人仕事だわ(;_;)
    ブログで色んなすごいミシンの方の作品見てるから…_| ̄|○
    Umiちゃんのお母様に基礎から教えて頂きたい。
    うん。ありがとう!精進しますっ!

  16. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >リトルサンシャイン *ai*さん
    いつもさ、aiちゃんの作品とか見ちゃってるからもうダメ…
    まだまだオーダーとか100万年早い( ;´Д`)
    緊張するよね!
    はんこの緊張は心地良いけどミシンのオーダーは変な汗出た。
    aiちゃん十分頑張ってるよ!
    私もaiちゃんをみて刺激もらってます♡
    ポチありがとう( ´ ▽ ` )ノ

  17. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >himeさん
    自分の好みで自由に作るのはじっくり取り組めるんでいいんですけど、オーダーは本当、100万年早かったです( ;´Д`)
    himeさんの技術に比べたら足元にも及びません。
    褒めて下さってありがとうございます。調子に乗らないように精進します( ̄^ ̄)ゞ

  18. ワイン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あらあら・・・・布もオーダー受けるほどの腕前とは
    恐れ入りました。
    (知ってたけど)今更ながら関心しますねー。
    素敵ですよ。
    きっと、気に入ってもらえるはず!

  19. ゴロゴロちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すご~い!
    いろんなオーダーがくるんですね。
    大変だ~でもそれだけbonbonさんの作品が気にいっていただけてるってことですよね。
    とってもすてきなバックですよね♪
    絶対に気に入っていただけますよ

  20. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ワインさん
    いや~オーダーは100万年早いんです(;´Д`A
    知り合いや家族のオーダーならいいんですけど、緊張しまくりでした。
    ありがとうございます(*^o^*)
    勉強しますっ!

  21. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゴロゴロちゃんさん
    本当は断らないといけないのかもですが、お声かけて頂けるだけでありがたいお話。とてもお断り出来ません。
    自分と似た好みの方がいらっしゃって下さるだけで嬉しいです(∩´∀`∩)

  22. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yuraさん
    ごめんね!返コメ書いたつもりだったのに消えてる!
    褒めてくれてありがとう。
    毎回こんな雰囲気しか出来ないんだけど、大丈夫かな(;´Д`A
    そう言って貰えると励みになります!